ブログパーツ

ソードアート・オンラインⅡ 第13話「ファントム・バレット」 感想

《GGO》には存在しない《SAO》のスキル《スター・スプラッシュ》を模した《死銃》の剣技を受け、キリトは追い詰められる。銃撃のみならず、剣撃の腕前も高いレベルにあった《死銃》にキリトは追い詰められ、次第に体力を奪われてしまう。一方、《死銃》との狙撃戦でスコープを破壊され狙撃が出来なくなってしまったシノンは、キリトと《死銃》の戦いを見守るしかなかった。シノンは歯がみしながらも、今自分に出来ることがないか必死に考える。

脚本 木澤行人
コンテ 西村 聡
演出 河合滋樹
作監 神本兼利


キリトとデス・ガンの戦いは観客にとっては新鮮で楽しそうだな。

現実のキリトは脱水症状の危機。
点滴でもすれば良いのに。

アカメが斬る!
キリトが現実と向き合うのから逃げて名前を聞かなかったというのが話の肝だったと思うけど、ああいう形で名前を思い出すのはどうなんだろう。

シノンの援護もありデス・ガン撃破でダースモール化。

本名や住所を教えるシノン。キリトが近所だとは知らなかった上に、近くに恭二がいるから来なくてもいいと言う辺り、救援目的じゃなくて教えたいから教えたんだよな。
デレまくりだぜ。

リア充爆発でキリトとシノンが同時優勝。

観客「百合キターーーーーー!」

ログアウトしたシノンの元に優勝祝いのケーキを持ってくる恭二。
で、やはりデス・ガンの一人はこいつか。
オベイロンとか能美征二とかこの作者の敵役ってゲスが多いな。

ゼクシードさんとばっちり。ネトゲで自分で検証しないなんて二流だよ。
ただでさえ発表されて間もないゲームなんだしさ。

恭二が言ってた未来図のファンタジーとか夫婦とか一緒に冒険とか子供作りとかキリトとアスナは既に達成してるよね。

シノンのピンチに駆けつけるキリト。
ヒュー!


関連記事

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインⅡ 第13話 「ファントム・バレット」 感想

断じて行えば鬼神も之を避く―

ソードアート・オンラインII 第13話

ソードアート・オンラインIIの第13話です。 デス・ガンとの決戦です。 第13話「ファントム・バレット」

アニメ ソードアート・オンラインII 第13話「ファントム・バレット」感想

デス・ガン撃破!最後はシノンとキリト、二人仲良くグレネードで自爆して同時優勝!こ

ソードアート・オンラインII 第13話 9/28 あらすじと感想 #sao_anime

ソードアート・オンライン Extra Edition 【完全生産限定版】 赤い双眸と狂気。  冒頭は、デスガンのエストックによるラッシュ攻撃を受けるキリトくん。身体のあちこちにダメージが溜まっていく。キリトくんは一瞬の隙を狙っていた。その頃、遠方から二人の対決を見ていたシノンちゃんは、キリトくんが自分の犯した罪を認めて、なお進もうという姿勢に気付いた。  彼のために何かしたいと考...

ソードアート・オンラインⅡ 第13話「ファントム・バレット」

「このラストアタック、ファントム・バレットを無駄に出来ない!」 デス・ガンとの決着、その正体とは―― そして現実世界に戻ったシノンに襲い掛る恐怖    【第13話 あらすじ】 《GGO》には存在しない《SAO》のスキル《スター・スプラッシュ》を模した《死銃》の剣技を受け、キリトは追い詰められる。銃撃のみならず、剣撃の腕前も高いレベルにあった《死銃》にキリトは追い詰められ、次第に...

ソードアート・オンラインⅡ 第13話「ファントム・バレット」

【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『誰かの為に戦おうよ!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   ク...

ソードアート・オンラインⅡ #13 「ファントム・バレット」

== なりたい自分と、なった自分 ==  どうも、管理人です。今日で半年続けてきたバイトが終わりだったので、ちょっとだけ気が抜けているなどと。いやまあ、明日からまた別の仕事始まるんで、ここで気を抜くのはどうかと思うのは承知してるんですが、それでもせめてひと時だけは…。 === 新川:「いったよね、待ってればいつか僕のものになってくれるって」 ===  今回の話は、BoBの閉...

ソードアート・オンラインII 第13話 「ファントム・バレット」 感想

デスガンとキリトの戦いの意外な結末は!? 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/11/26)不明商品詳細を見る

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ感想 #13「ファントム・バレット」

さあ、デスガンとの決戦だ! 銃弾と硝煙の世界GGOの大会の最後を飾る戦いは・・・剣同士だと!?Σ (゚Д゚;) SAOサバイバーであるキリトとデスガンにとっては、ある意味当然の戦闘かもしれませんね。 ということで、第13話の感想になります! ・・・今回はあの人が強烈すぎたな('A`) (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする...

ソードアート・オンラインII 第13話 『ファントム・バレット』 キリトと対局の存在、それが新川。

赤目のザザが斬る!正確には突くなんですが、デス・ガン猛ラッシュです。防戦一方のキリトですが、マスクの赤い目に注目。名前を聞くのを拒否していた彼ですが、討伐前のブリーフィングの記憶が蘇る。ドクロのマスクに赤い目のラフィン・コフィン、赤目のザザ。この名前に動揺したデス・ガン、どうやら間違い無さそうですね。 ハンドルネームが分かればあとは照合可能。デス・ガン年貢の納め時。直後にシノンの狙撃による予...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる