ブログパーツ

東京ESP SCENE 12「東京ESP少女」 感想

リンカと美奈実の戦い。
美奈実の方は完全に京太郎目当てに争ってるな。

「知りもしないくせに!」という類の台詞を見るたびに知ってもらおうとしなかったくせに……と思ってしまう。
「どうしてその女でなければいけないんだ!」も、散々テロっててどうしてもクソもねえな。

小節はいつの間に変な能力を身に付けたんだよ……
つーか議事堂を浮かせてる要を前線に出したりすんなよ。

電波に乗るんだ、光る魚。
アークって事は聖櫃?やはりモーセの十戒か。

紫が読み取るまで気付かれずにばら撒けるなら別に議事堂を囮にする必要なかったんじゃね?

どこへ行こうというのかね。

俺達の戦いはこれからだ!
関連記事

テーマ : 東京ESP
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ESP 12話「東京ESP少女」[終]

評価 ★ 俺達のミラクルはこれからだ!\ひゃん!/            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる