FC2ブログ
ブログパーツ

スペース☆ダンディ EPISODE 03「騙し騙される事もあるじゃんよ」 感想

ペテルギウス星では鰹節の消費量宇宙一なのか。ってか鰹いるのか?輸入?


あらすじ
ガッデム! ブービーズのポイントカードが今日で期限切れじゃんよー! 
慌ててワープ装置のボタンを連打するダンディ。
その結果、一同は宇宙地図にも載っていない謎の惑星に飛ばされてしまう。
そこでダンディたちの前に現れたのは、凶悪なツラ構えの宇宙人の群れと、
彼らに追いかけられる可憐な美少女、マミタス。
そのキュートな美貌に、ダンディとミャウは一気にメロメロになってしまうのだった。
が、そこには思いも寄らぬ罠が待って……? 
好いて好かれて、呑まれて呑んで。男と女のラブゲームじゃんよ~!?
(脚本:うえのきみこ/絵コンテ:浜崎博嗣/演出:浜崎博嗣/作画監督:秋田学)



ミャウを新種の宇宙人に化けさせるもスカーレットにあっさり見抜かれる。
まあ、当たり前。

一万光年先からのデリバリー。安いが当然期限切れ。
しかしこれが伏線とは……

同じようにワープの事故で遭難してしまったマミタスを助ける為にそれぞれの宇宙船を共食い整備。
ゲル博士のパートで、もしかして凶悪なデスゲリア星人ってマミタスの方じゃね?と思ったら案の定か。ネコは食った事ないらしい。
凶悪なツラ構えの宇宙人は良い奴等だったな。

ポイントカード>>>>>>ミャウの命

「チェーンジ!」
ゲッターロボを思い出した。声的にはジーグだけど。

最後、デスゲリア星人でOK貰ってたけど、?
発見はされてたけど捕獲はされてなかったから?
そしてあの……ミャウは?



関連記事

テーマ : スペース☆ダンディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペース☆ダンディ #03「騙し騙される事もあるじゃんよ」

ミャウぅぅぅぅ! お前のことは忘れないっ! って、これパラレルワールド設定だから、来週もいるよね? つか、予告にいるしwww ・スッカラカンだねぇ おカネが何時もないのに、今回はさらにない模様。 一万光年掛る通販って、そりゃむりだろwww 一個買うと365個付いてくるってどういうことw 食べると凄いことになるって…これが伏線だったか。 ブービーズのポイントカード使用...

スペース☆ダンディ TokyoMX(1/19)#03

第3話 騙し騙されることもあるじゃんよ 宇宙人登録センターでミャウを適当に化けさせて 登録認可を得ようとするダンディ。でも嘘がバレテ不認可。一万光年先から宅配するギャラクシー通販で宇宙食を 買ったQT。既に賞味期限切れで不味かった。Boobiesに行くお金は無いがポイントカードが溜まっていた。今日までなら、ポイントカードが利用できる。でも2時間で今日が終わる、一番近いBoobiesまで2時間...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる