ブログパーツ

Re:␣ ハマトラ Re:12 「Re:Resolution(Ego)」」 感想

ミニマムがなくてもアートと一緒にいられるのが嬉しい
スキルだが、アートの方はスキルがミニマムが覚醒した時に嫉妬してしまった。
そのせいで弟が大変な事になったのを見逃す。

人のエゴを増幅させて後天的なミニマムホルダーにするミニマム。
ファクルタース学園でアウトサイダーを作っていたのはスキルだったのか。
それも兄の為と考えると皮肉な話。

ミニマムは人のエゴが具現化した形。
……「お前どういう欲望を抱いてたんだよ!」と言いたくなる奴がチラホラいるな。

モラルの1期のあの時の発言ってスキルを殺した事についてだったのか。

アートは再生能力を使うと他のミニマムもリセットされるので

ぶっちゃけアートのやろうとしている事って自分の贖罪の為だよな。

ヒカルはあの娘と付き合う事になったのか。

アートが生きてたのは百歩譲って良いとして、何普通にシャバに出歩いてるんだろう。一時出所?

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リプライ ハマトラ Re:12「Re:Resolution(Ego)」[終]

評価 ★ エゴだよそれは!         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる