ブログパーツ

ハナヤマタ 12組目「ハナヤマタ」 感想

ついに迎えた花彩よさこい祭当日。ハナがいなくなってしまったことで少し落ち込んでいたよさこい部を盛り立てたのはなるだった。ハナと初めて出会ったその場所で、なるは決意の表情で鳴子を鳴らす。そしてハナもまた、みんなと踊りたいという気持ちを胸に街を駆ける。少女たちのひと夏の思いが結ぶ時。かわいく元気にハナヤマタ!


アイスのシーンはコラ素材に使われそう。

なると付き合うのは当たり前のヤヤちゃん。

なるは親父にまだよさこいの事を言ってなかったのか。まあ、ハナの所に比べれば違和感はないけど。
彼氏じゃなくて良かったね。ってか耳が赤いな。

ビデオ係の兄貴。夏場にスーツは暑そう。

失敗した時に手を差し伸べられたなるが失敗した真智に手を差し伸べるのは感慨深い。

真智の上目遣いはあざといぜ。

高い壁を乗り越えるハナは流石はパルクールの使い手だ。
おまわりさんは良い人だな。二人乗りはアウトとして誘導は意味あるかな?と思ったけど。

お母さんは顔だしNGか。

ハナが戻ってくるのは予定調和だったけど見入るものはあった。でも踊りはもっとしっかり見せてほしかったな。

練炭「この瞬間が永遠に続けば良いと思った」

花雪の全員VerはBD特典にでもなるんだろうか。

関連記事

テーマ : ハナヤマタ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまり時間はないわよ?/ハナヤマタ12話他2014/9/24感想

<記事内アンカー> ハナヤマタ 第12話(最終回)「ハナヤマタ」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編」4巻)  艦これ、金曜日のアップデートで実装されるビスマルクdreiに改装設計図が必要なのでは?という推測もあり、現状で最深海域(まあこれも金曜のアップデートで深海域が実装されるそうだけど)である5-5に挑んでみることに。いやあレ...

ハナヤマタ 第12話 「ハナヤマタ」 感想

パーッとパーッと晴れやかに―

ハナヤマタ 1組目「シャル・ウィ・ダンス?」〜12組目「ハナヤマタ」

各話ごとに書くのができひんかったので、最終回記念でまとめて・・・ いしづかあつこ監督と構成・脚本の吉田玲子さんのタッグで良い物を見せてもらったというのが率直な感想。1クール完結のシンプルなストーリー展開、ありきたりな起承転結の中にも構成・シナリオの巧みさと華やかな彩りの演出で見せ方が上手かったですね。米国から大急ぎで花彩よさこい祭に駆けつけたハナがステージ途中でなる達と合流するくだりはコミカ...

ハナヤマタ 最終回「ハナヤマタ」

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]『みんな、大好きだよ!!!』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる