ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」 感想

いおな みたいにイノセントフォームに変身したい!!
めぐみ は、その願いをかなえるために、人助けをはじめたけど・・・
次回は、キュアミューズが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!
いおなみたいに、イノセントフォームに変身したい!
そう思うめぐみだけど、どうすればいいのかわからない。
シャイニングメイクドレッサーは、
イノセントな気持ち=心からの気持ちに反応するみたい。

めぐみの心からの願いは、人助けをしたいということ。
それなら、もっともっと人助けをすればいいのかも!!

そんなときめぐみは、
河原で手づくりロケットをとばす実験をしようとしている
まみとそのおじいちゃんに出会うの。
さっそく実験のお手伝いをさせてもらうことにした
めぐみだけど、
何をやっても失敗ばかり・・・。

人助けがしたいというめぐみの“イノセントな気持ち”は、
ちゃんと、まみにつたわるのかな?

そしてイノセントフォームに変身できるようになるのかな?




今日のゲストはアコちゃんか。
タマとは大違いだぜ。

イノセントになりたいと思った時点で失格だと、どこからか弁護士の声が。

河川敷でロケットの打ち上げをしてる深大寺まみ。
あらすじを見た時はペットボトルロケットかと思ったら本物のロケットじゃねーか!

お爺ちゃんはモノホンの技術者か。すげえや。

普通の女子中学生はニッパーは分からんよな。
内心迷惑してるまみの態度が見てて辛い。

ロケットが無事に飛ぶまで洗わないという願掛けをしてたまみの白衣を洗ってしまうめぐみ。
あらすじの時点で暴走して空回りするのは予想出来てたけど、こういう展開は苦手なんだよなぁ。

善意の押しつけは悪意と同じだってルルーシュが言ってた。

めぐみもお菓子作りみたいに自分に出来る範囲で応援していれば……
いおなのクッキー……

オレスキー指導のチョイアークの訓練。
伝説のスタフィーゲスト出演。

イグナイターって何かと思ったら点火装置の事か。

両手がロケットのサイアーク。
鋼鉄ジーグを思い出す。

まみの夢を馬鹿にしたオレスキーにラブリーは激おこ。
必殺技の連発でチョイアークを圧倒。
私には夢がない。でも誰かの夢を守る事は出来る!

フォーチュン「かめはめ波ー!」

イノセントフォームを知らないオレスキー。
幻影帝国内で情報共有出来てねえな。まあ、皆ジコチューだしね。

途中までアンラブリー回の焼き直しだと思ったけど、誰かの為だけじゃなくて自分の為にも頑張りたいと決意しためぐみは良かったね。


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアミューズ! あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~~~ だいたいあってる(ぉ 本編はあれだけ引っ張ってラブリーのイノセントフォームなしかいww オレスキーさん新フォームのこと知らなかった^^; 敵さん相変わらず連携悪いなあ。 そして予告でネタバレ、プリンセスのイノセントフォーム。 ラブリーは一番最後になるわけですねわかります(...

ハピネスチャージプリキュア! 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」

ハピネスチャージプリキュア!の第33話を見ました。 第33話 わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし! いおなのようにイノセントフォームに変身したいと思うめぐみはシャイニングメイクドレッサーがイノセントな気持ちに反応するのならばと、もっともっと人助けをすればいいのかもと考える。 早速、実験のお手伝いをさせてもらうことにしためぐみだったが、何をやっても失敗ばかりしてし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる