ブログパーツ

Persona4 the Golden ANIMATION #11「Let it OUT! Let it GO!」 感想

無人のベルベットルームがなんとも物悲しい。

サギリが霧を生み出しマリーが霧を取り込んで制御するのが役割。
だがサギリを倒した事で溢れ出した霧を吸収してしまったマリーは世界を救うべく虚ろな森と一緒に消え去る事にした。
が、
「お前は嘘が下手だな、マリー」
ポケ戦が連想される。番長はアルだけどな。

苦痛の真実より安息の嘘が欲しいと言う
だが、マリーの本心は死んでも良いなんて嘘。皆と一緒にいたいに決まってる。

助けを求める声に応じて皆のペルソナが進化。

イザナギにガイナ立ちしてる番長が格好良いぜ。ハイカラだぜ。
伊邪那岐大神さんちーっす。

離れるのや自分で立つのがしんどいと言っちゃうマリーは良い性格してる。

謝るマリーをおどけてすぐ受け入れる面々は気持ちの良い連中だぜ。

マリーちゃんチームとジュネスチームで雪合戦。
クマ、お前もか!

マリーの我様のGOBみたいなのはチートだろ。

着々と建築してる番長に笑う。

バレンタインデーにスライムを渡す菜々子。
ベーコン、ピーマン、青汁、魚ソーセージ、塩辛入りのゲテモノ。

「あのね、お兄ちゃん。いつもありがとう。大好き」
菜々子の笑顔には勝てなかったよ。

ナイトウィザードのあかりんのチョコに比べればマシかな。あれはガチで世界を滅ぼしかけた
とか思ってたらマリーェ……エミュレイターの仕業か!?

「いつまでもここに……いられたらいいのに」というマリーの言葉とは裏腹に不敵な笑みを浮かべるイザナミ。

EDがざーさんVerか。

関連記事

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる