ブログパーツ

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」 感想

横浜中が戦場と化す中、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦。十師族としての務めを果たさんと、十文字は魔法協会支部へ向かい、将輝は義勇軍に参加する。達也を独立魔装大隊に送り出した深雪は、真由美や一般市民とともに避難するが、直立戦車にシェルターへつながる入り口を破壊されてしまう。脱出用ヘリが到着するまでの間、人々をテロリストから守るべく、深雪たちは二手にわかれて撃退に乗り出す。


脚本:木澤行人(セブンデイズウォー)/絵コンテ:林 明偉/演出:中津 環/作画監督:河田 泉・香月邦夫/総作画監督: ジミーストーン


あべし
ひでぶ
アバンでクリプリ無双。
これがクリムゾンプリンスの由来か。
吐きそうになってる三高の生徒は一高の世紀末っぷりを見習うべき。

直立戦車かぁ。絢爛舞踏でもいないといい的だな。
わざわざ近付いてくれるなんて優しいぜ。

仮面ライダーお兄様。
ヘリを襲うイナゴを対峙した一行が敵の増援にしか見えねえ。
でもすぐに味方だと気付いてもらえて、味方の防衛隊に攻撃されたグレートやネオス、ネクサス涙目。

卑劣な侵略者から、祖国を守るのだぁ↓

他人の負傷も復元するなんて流石ですお兄様!
よくやった。


関連記事

テーマ : 魔法科高校の劣等生
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編VII」

魔法科高校の劣等生の第25話を見ました。 第25話 横浜騒乱編VII 地下通路でシェルターへ避難するあずさ達は駆けつけてくれた範蔵達が遭遇したテロリスト達を撤退させることに成功するも、シェルター直前で天井が崩れてしまう。 同行していた先生が何とか天井を支えてくれたことでどうにかシェルターへ辿り着くことができた一方、陸上からシェルターを目指していたfont color="...

魔法科高校の劣等生 第25話 「横浜騒乱編Ⅶ」 感想

活殺自在―

魔法科高校の劣等生25話の感想「司波達也君ついに神の領域へ!」

魔法科高校の劣等生25話「横浜騒乱編Ⅶ」の感想です。 いきなり一条将輝君の爆裂シーンから開始!あまりのグロさに吐いてしまう一同。 爆裂コエー(;゚Д゚)でも跡形も残らないデモンズライトの方がある意味怖いですw しかし改めて爆裂シーンを見ると、やはりこの二人タイプが似ているようです!

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

第25話「横浜騒乱編Ⅶ」 さすがはお兄さm・・・じゃないだと? クリムゾンプリンスのターンから開始。 戦場に出た経験もあるプリンスの容赦ない攻撃に高校生の方がビビッてます。 そりゃ目の前で人が破裂したら吐くわね。 お兄様のように霧散させれば少しはマシなんだろうけど、見た目がグロ過ぎます。

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

「やはり敵は大亜連合」 特尉としてテロリスト相手に戦う達也 生徒や一般市民を守るため深雪たちも戦いを! 【第25話 あらすじ】 横浜中が戦場と化す中、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦。十師族としての務めを果たさんと、十文字は魔法協会支部へ向かい、将輝は義勇軍に参加する。達也を独立魔装大隊に送り出した深雪は、真由美や一般市民とともに避難するが、直立戦車にシェルターへ...

魔法科高校の劣等生 第25話

魔法科高校の劣等生第25話です。 本格的に反攻作戦の開始です。

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編 7」

次で最終回っていうのに、こんな酷いの見せられるとは思わなんだ・・・(´Д`) 入学編、九校戦編ともに後半約3分の1強を株式会社セブンデイズウォー(?)の木澤行人ってのが脚本担当してて、横浜騒乱編でも前話と今話の脚本を書いている。『囮物語』『恋物語』のシナリオもこの人が担当してて、そっちではどんな仕事やったんか私は見てへんからわからんけど、こと『魔法科高校の劣等生』に限って言えば、とてもプロの...

魔法科高校の劣等生 第25話 9/23 あらすじと感想 #mahouka

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫) 反撃。  冒頭は、一条くんが自分の学校の生徒たちを守りつつ、テロリストと戦う様子。といっても、一条くんの魔法により、テロリストが一人ずつ爆裂していくだけなんですがw。まるで、北斗神拳w。実戦慣れしていない生徒たちは嘔吐したりする者もいたようだ。  待機していたバスが出発することになるが、一条くんは一条家の者として協会の義勇兵に参...

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編 VII」 感想

達也の殺し方・一条の殺し方。 この違いは何だろうか? そうか、グロいかどうかだったのか~(←コラ) 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付) [Blu-ray](2015/03/25)不明商品詳細を見る

『魔法科高校の劣等生』 第25話――引き立て役の皆さん、頑張る!

『魔法科高校の劣等生』 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」を観ました。<ストーリー>横浜中が戦場と化す中、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦。十師族と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる