ブログパーツ

東京ESP SCENE 11「Tokyo girls war」 感想

基本的に襲われたから対処しただけなのに同族狩り扱いされて不憫。

あいつら教授のESPがヒュプノだって知らないだっけ?無策すぎる。
でもナイスタイミングで突入したな。

記者会見してたのが荒巻課長に見えた。

(こいつ直接脳内に・・・!)
超能力を得たペリカンのペリコ(CV茅原実里)
光る魚はなんかもうスタンドの矢みたいだな。

テロ集団みたいな事しかしないからそりゃテロ集団だと思われるよね。

そして1話に繋がる。

安定のアクションのしょっぱさ。
そしてリンカの強さは安定しねえな。

モブの警官の顔が酷い。モブに限った話じゃないけど。

ジョージは昔野球部だったのか。

超能力者に勝てるのは超能力者だけだと思ったけど特にそんな事はなかったぜ!

関連記事

テーマ : 東京ESP
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ESP 11話「 Tokyo girls war 」感想

リンカさん体術だけで全然いけるじゃないですかwモブっぽいリーゼントはメイン盾と超有能!スタメンでいって欲しいな

東京ESP 11話「Tokyo girls war」

評価 ★★ 反撃開始!            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる