ブログパーツ

六畳間の侵略者!? 第11話「いつかあの人と...」 感想

キリハが孝太郎を誘った先は、かつて一度だけ来たことがあるという遊園地。
2人を尾行する早苗たちは、映画館に入るがそこは「昆虫戦士カブトンガー」のヒーローショー会場!?
消えたルースに戦々恐々の一同。一方、子供のようにはしゃぐキリハと観覧車に乗り込んだ孝太郎。
そこで彼女の地上侵略の目的と、初恋の話を聞く。
しかし地中から不気味な轟音が聞こえてきていて――!?

【脚本】伊神貴世
【絵コンテ】澤井幸次
【演出】小林浩輔
【作画監督】藤原未来男・本田辰雄



きーちゃん可愛いな。

貴様!お前は!キリハ程度の女に唆されて……馬鹿野郎!

コーヒーカップで回ってるカラマとコラマだけど、飛んでたら意味なくね?

ゴーカートでゆりかが楽しそうで何より。

カブトンガーの舞台に乱入するルース。
カブトムシ死すべし。慈悲はない。
そんなルースをぶちのめしたっぽい大家さん最強。

キリハが観覧車に入る時の「えいっ!」が可愛い。

家出したキリハが会った中村ヴォイスのお兄ちゃん……一体何者なんだ?

初恋の相手と過ごした町を焼きたくないから指揮官になったキリハ。
侵略が上手くいくと戦の機運が高まるし、侵略を放棄すると急進派が勢いづくので孝太郎に抵抗してもらう必要があった。
面倒な政情があったんだな。

急進派のシジマ=タユマ(CV大塚芳忠)が襲撃。

人払いの魔法を使うゆりかの縁の下の力持ちっぷりはすごい。

埴輪VS土偶

ジェットコースターを破壊して墓石にしようとするタユマに孝太郎、怒りの鉄拳。
ワープしてね?

セカンドフォームはどこのビックリドッキリメカだよ。

タユマは喧嘩を売った相手が悪かったね。

ゆりかちゃんマジ女神。


関連記事

テーマ : 六畳間の侵略者!?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六畳間の侵略者!? 第11話「いつかあの人と…」

評価 ★★★☆ 侵略! 侵略! 侵略! 侵略! 侵略! 侵略!  地下娘!       

六畳間の侵略者!? 第11話「いつかあの人と…」

デート回が途中から台無し^^; 尾行する早苗ちゃんたちがほほえましいww 回想のロリキリハさんかわええ(≧▽≦) 幼いころ初恋の人と出会った遊園地。 キリハさんの初恋の人ってどう見ても孝太郎ですよね^^; ヒロインズにフラグ立てまくっとるなあw 尾行隊に異変発生、ルースさんがいない! 遊園地でカブトンガーショーが^^; このネタも引っ張るなあww ショーにルース...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる