ブログパーツ

ガンダムさん ひめゴト 魔法少女大戦 ヤマノススメ セカンドシーズン 真 ストレンジ・プラス 11 感想

ガンダムさん 第11話「モビルスーツの気持ち」

個性豊かな面々がそろうホワイトベースのクルーたち。
それは格納庫の中でも変わらないようで・・・?

脚本:まんきゅう
絵コンテ:たかたまさひろ
演出:まんきゅう
作画監督:三田 潤


ガンダム兄さん(CV松山鷹志)
10Qガンキャノンさん(CV広橋涼)

アイキャッチでスカルハートのウモン爺さんの過去話を思い出した。
パーフェクトジオングがあの巨体だった理由。

リックドム7機に戦艦一隻撃墜したアムロガンダム。
まあ、厳密にはチベは重巡洋艦だけど。








ひめゴト #11「いわゆるガサ入れですわ」
光永の家に招待されたひめとかぐやと1号だったが、話を聞きつけた生徒会メンバーも集合してしまう。しぶしぶ全員を家に上げる光永だったが、部屋に通されたからには、当然やることは決まっているわけで…。

みったん委員長、実家でも女装かよ。

ガサ入れ。
なんでブラジャーやひもパンが……

着物に目を輝くせるひめは完全に目覚めてしまったか……








魔法少女大戦 第24話「Episode 7 京都府 近衛めぶきの場合 第四幕」

マガツヒとの戦いに市民を巻き込んでしまい悪堕ちする雨切レイ。
スピンクスめ……!

マスコットはなんなんだろうな。マガツヒに取り憑かれてる?

「私も……汚れちゃった……」
エロいわぁ。

龍脈石決壊の危機。
京都編最終回って事はまだ放送そのものは続くのかな。








ヤマノススメ セカンドシーズン 新十一合目「もぉ、やだ!!」
夜明け前に頂上に到着したひなたたちは、空の色がゆっくり変わり御来光に照らされる中、皆で同じ東の空を見つめている一体感に包まれる。 神々しい夜明けの光景を眺めるあおいの胸中にも、様々な思いが去来する。。


前回天の川を染みみたいだと言ったあおいだけど御来光を綺麗だと感じてくれて良かった。
動けない事を悔しがってたとはいえね。

すごい一体感を感じる(略)

マイクはテンション高いな。

ここなちゃんの体力が無尽蔵すぎる。
更に馬と会話。やはり妖精とか天狗みたいな何かなのでは……

手紙を出されても惨めになるだけな気がする。

もうこんな思いは嫌だと言ったあおいはどう復活するのか。
そういや刃牙も似た事を言ってたよね。








真 ストレンジ・プラス #11「FICTION」

羽井の小説の主役に抜擢されるチャンスにノリノリになる一行。

「50点減点」
ハリポタかよ。

ビキニ甲冑に角ってモンハンにありそう。

奈々の女子力って凄いなー(棒)

勇者の刻印、シャッフル同盟じゃねーか!
それは恒のだろ!

どんどん集まって来るサブキャラ達。
最終回みたいなオールスターだな。次回あるけど。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる