FC2ブログ
ブログパーツ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話「【ろこどる】やってみた。」 感想

ついに、ロコドルフェスタ当日。だが、奈々子たちは、相変わらずマイペースで、みんなでわいわいと朝食を満喫していた。縁たちに褒められ、すっかり得意になっている奈々子だが、ゆいの一言で、これまでが嘘のように動揺してしまうのだった・・・・・・。いろいろな不安を抱えつつも、流川ガールズの晴れ舞台、ロコドルフェスタのメインステージがいよいよスタートします!

脚本:綾奈ゆにこ
絵コンテ:田所 修・佐藤 篤志
演出:平峯 義大
作画監督:岩本 里奈・山本 篤史・重本 和佳子・高原 修司・佐藤 篤志・山本 彩



小倉トーストが食いたくなる。

奈々子のくじ引きで流川ガールズが大取。
勝負運を持ってるな。

現状でも12組中5位って健闘してるな。

強行軍のスケジュール管理しないと駄目な沙織さんも大変だな。

野田ちゃん達が応援に。

流川ガールズが他のロコドルに勝ってる点。
縁「奈々ちゃんが可愛い」
この人はブレねえな。

緊張している奈々子を屋上に連れ出して抱きしめる縁。
「ドキドキしてるのは奈々子を抱きしめてるからじゃね?」と思ったら本人が言った。

時間が押して夏祭りに間に合わない可能性。
だが両方に出たい奈々子。時間を稼ぐ叔父さんは頼りになるわぁ。

沙織制作によるヘソ出し新衣装。
趣味全開だな。

いざ本番。
最終回でも噛んだ奈々子。噛み芸もこれで最後か……

新曲フルとは贅沢だぜ。
モニターのアニメーションって誰が作ったんだろう。沙織さんの仕業でも驚かないけど。

優勝はAWA2GiRLS。
流川ガールズ、もう帰っていいよ。

名古屋からとんぼ返りして夏祭りで歌。
高校生の体力は無尽蔵だな。

勢いで誤魔化されそうだけど、野田ちゃん達も舞台に登るのはどうかなと思わなくもない。

奈々子は愛されキャラ。

甘城ブリリアントパークは賀東招二の作品か。
だからボン太くんも出てるのな。


関連記事

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第12話「【ろこどる】やってみた。」の感想 良い最終回でした。

『流川ガールズソング』気合入ってましたね。 歌まだかなーと思いながら視聴していましたが、最終話で良かったと、最終話を見て思った。 何度も観たくなるステージでした。 以下ネタバレあり。 「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~アイドル、やってます! ~【DVD付き限定盤】(2014/09/24)宇佐美奈々子(CV:伊藤美来)、小日向縁(CV:三...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話(最終回) 感想

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話(最終回) 感想。ろこどる最終回はロコドルフェスタと流川市の夏祭り。最後までホッコリするいいアニメだった!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第12話です。 流川ガールズの一番忙しい日。 第12話「【ろこどる】やってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話「【ろこどる】やってみた。」(最終回)

最終回もしっかり噛んでくれたなにゃこちゃん^^; ろこどるフェスタの出演順はくじ引き。 なんと流川ガールズは大トリに。 プレッシャーなにゃこちゃん大ぴんち? 縁さん流緊張ほぐし術。 はぐはぐ~ さすが百合(〃∇〃) なにゃこちゃんお返しのハグ! ドキドキが違う方向に行きそうだ(ぇ 緊急事態発生! フェスタの時間が押して、夏祭りに間に合わないかも。 なんとかなるな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる