ブログパーツ

モモキュンソード 第拾壱話「最終決戦! 桃子対邪鬼王!!」 感想

鬼ヶ島に乗り込んだ桃子たち。三千実の桃を奪取すべく中心部へと急ぐが、艶鬼たちが率いる鬼の大軍勢が襲いかかる。仲間たちの助けを得て、ようやく王の間にたどり着く桃子。その前に邪鬼王が立ちはだかる。



艶鬼は見た。
鬼姫を捨てた奴等を否定する為に拾って育てたらしいが、恨むなら恨めとか自由にしろとかはツンデレ台詞にも聞こえる。

妖鬼がかぐやを切り捨てる。
この作風だと生きてそうだが……

ここは俺に任せて先に行け展開。
栗、水花が幻鬼。

清明とトウテツが妖鬼。
敢えてヤバ気なものを吸い込ませる策略かと思ったけど、特にそういうのはなかった。

林檎と花梨が艶鬼。

犬神で鉄鬼と再戦。
迷いを吹っ切った桃子は鉄鬼を瞬殺。
こういうのはノリの良い方が勝つんだな。

そしていよいよ邪鬼王と対決。
桃子はいつの間にワープ攻撃を身に付けてたんだろう。

憑依してもBGMが変わらないのは負けパターン。

やられても皆の思いを受けて立ち上がる桃子。
お爺ちゃん「諦めたらそこで試合終了ですよ」

クライマックスフォーム
桃犬猿雉 究極三神憑依
三神の面影ないな。
つーかBGMが気が抜ける。

皆の思いが籠った剣(※ただし清明とトツテツは除く)

三千実の桃が暴走でもして鬼姫と共闘して鎮めるとかそんな展開かな。
姉妹でスクライドもワンチャン?


関連記事

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード 第11話 感想

モモキュンソード第11話感想。三千実の桃を取り戻すため鬼ヶ島に乗り込んだ桃子たち。邪鬼王に挑むモモキュンソード第11話。

モモキュンソード 11話「最終決戦!桃子対邪鬼王!!」

評価 ★★★☆ さすが邪鬼王は格が違うな      

モモキュンソード 第11話「最終決戦! 桃子対邪鬼王!!」

ベタで王道な最終決戦、でもまだ終わってない感じ。 鬼姫ちゃんの決断が描かれてないですよね。 最終回、共闘するのかサシ勝負か。 やられたかに見えた妖鬼がラスボスで復活しそう。 なので、桃子&鬼姫姉妹タッグでラスボス撃破かな。 天女隊の本気! これまでのへっぽこがウソのような大活躍。 道中のストッパー役として鬼さんたちと互角に渡り合ってました。 やればできる子なのん! ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる