FC2ブログ
ブログパーツ

アカメが斬る! 第十一話「マッドサイエンティストを斬る」 感想

タツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。

脚本:中村浩二郎  絵コンテ:平向智子  演出:碇谷 敦
作画監督:田中一真、豆塚あす香



Dr.スタイリッシュの配下が強襲。
ラバックと戦った強化兵は首があれだけ曲がるなんて司馬懿みたいだな。
糸の応用力は凄いよね(ストーンオーシャンを見ながら)

エクスタスを使うカクサン相手にマイン怒りの砲撃。
(あらすじを読み返しつつ)共闘……?
インクルシオの攻撃ですら防いだってカクサンは言ってたけど、別にインクルシオが殊更破壊力が高いとは言われてないよな。

ボスが救援。
乗ってたのがBLEACHの卯ノ花隊長の肉雫唼に見えた。
ってかなにあのスカウターみたいなの。

毒で動けないナイトレイドの前に現れる新メンバースサノオ。
帝具人間なので毒は効かない。封神演義のナタクみたいな存在だな。

強化兵を人間爆弾にするDr.スタイリッシュ。
鬼!悪魔!マユリ様!

追い詰められたDr.スタイリッシュは危険種となるがアカメに斬られる。
一斬必殺村雨は設定的に雑魚相手やサイボーグしか斬れないんじゃないかと危惧していたがしっかりと決めてくれた。途中までは新キャラが倒すと思ってたが。

それにしても成田剣さんは良い演技するな。同じキチでもリリカルなのはのスカリエッティとはまた別の魅力がある。


関連記事

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」

第11話「マッドサイエンティストを斬る」 アジトを奇襲されピンチのナイトレイドお留守番組。 全然ピンチな感じがしねぇw

アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」

奇襲に成功したDr.スタイリッシュ、しかし指揮官としてはダメでしたね。 自分の実験のためだけに動いてた感じ。 結果一部隊まるまるナイトレイドにやられちゃいました。 これ、エスデスが指揮とってたら逆にナイトレイド全滅だったんじゃ。 新戦力を連れて帰還したナジェンダ。 スサノオさんがまず実力を披露。 さすがボスが直接スカウトしただけあって、兄貴とシェーレの穴を補って余りある大活躍...

(`・ω・´)アカメが2回も斬る! ~アカメが斬る!  第十一話 マッドサイエンティストを斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋) タツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる