ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」 簡略感想

一度書いた感想が消えてしまい、モチベも大幅にダウンしたので簡易版。




誠司のともだちに告白されてドッキドキの いおな!
ひめ のアドバイスで2人はデートすることに!
次回は、キュアソードが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

めぐみたちといっしょにプリキュア活動するようになって、
前より笑顔がふえたいおな。
そんないおなに、誠司のともだち・裕哉がとつぜん告白してきた!
クールなふりをするいおなだけど・・・心の中ではドッキドキ!

どうしていいのかわからない、いおなに、
恋愛ドラマが大好きなひめは、デートをアドバイスするの。
でも、いきなり2人は、はずかしいみたい。
そこで、めぐみたちも一緒に遊びにいくことに!

ゆうやくんと2人になると、きんちょうしてしまういおなだけど、
デートはうまくいくのかな!?
2人の恋のゆくえは・・・?




ブライアン回

んふ❤

ゲストはまこぴー。ぽんこつ紫繋がりか。

押しに弱いいおながAV出演させられる薄い本とか出そう。

裕哉の声優は内山君か。
いおなに迫る時の演出が微妙にレイプ前っぽい。

恋はするものではなく落ちるもの。

恋愛禁止を笑ってスルーするブルー。こいつ……

男がキュアラインを持ってたら笑われそう。

優しい目のキリン。プリティーだぜ。
二人を見守るナマケモノはなんなんだろうな。

人呼んで恋の狩人のナマケルダ。
でも裕哉への「いきなり自分の気持ちを押し付けすぎ」という言葉は的確な指摘だったな。

ラブリー&プリンセス、ハニー&フォーチュンのコンビネーションアタックは格好良い。

恋を撲滅しようとしたり、恋をしても振り回されるだけとかナマケルダの過去が気になりすぎる。
アイキャッチ直前の目配せも意味深。

好きとか恋とか付き合うとか分からないってめぐみも同じ事を言ってたな。

今回はアングルや色調が独特だったな。無音の落下とかも。

イノセントフォームはけばいよな。




関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」

ハピネスチャージプリキュア!の第32話を見ました。 第32話 いおなの初恋!?イノセントフォーム発動! めぐみ達と一緒にプリキュア活動するようになったことで前より笑顔が増えたいおなは誠司の友達である裕哉に突然告白される。 クールなふりをするいおなは心の中ではドキドキしており、どうしていいのか分からないでいた。 そんないおなは恋愛ドラマが大好きなひめからデートのアドバイ...

「ハピネスチャージプリキュア!」32話の山内重保演出のおさらい

はじめに 「ハピネスチャージプリキュア!32話」の演出は山内重保さん。 演出があるアニメは面白いと思わせる内容だった。 特にいおなが相手からの告白に戸惑いながらも、 自分の気持ちを整理・確認して、相手に想いを伝える流れが良かったし、 恋愛に対するナマケルダの含蓄ある発言と態度が ナマケルダのカッコイイ一面を描き出していたのも良かった。 山内さんは「まじかる☆タルるートく...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる