ブログパーツ

東京ESP SCENE 10「慟哭のなかで…」 感想

ホームレスにも知られてたのか、白い少女。

美奈実は常に京太郎を監視してたんだろうか。

親父の目はなんなんだよ。
リンの親族か何か?

後遺症が出る麻酔弾を使ってるとかマジやべえ。瞬間移動や飛行能力や発火や帯電は管理し切れないから睡眠カプセルで眠らせるとかも。
この作品の日本政府は思い切った事するな。

でも透過能力のリンカが自由にされてるのは何でだろう。
能力喪失を知られてるのかな。それだとESP規制法が悪法すぎるけど。
いつ覚醒するか分からないのは不安だろうが、でもそれだと拘束が緩いからその可能性はないな。

将軍がうっかりすぎる。

鷲鼻のやり方が手緩い。
やるならちゃんとトドメを刺せよ。最低3人はESP持ちだって事前に分かってたろうに。

教授の境遇には同情出来るけど、あそこまでしなくても黒幕を誘き出せたんじゃねーの?と思うから現在の行動には同情出来ない。


関連記事

テーマ : 東京ESP
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ESP 10話「慟哭のなかで…」

評価 ★ 今、明かされる悲しき過去……!             って、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる