ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第24話「女教皇(ハイプリエステス) その2」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------






敵スタンド「女教皇(ハイプリエステス)」の襲撃で、沈没寸前の潜水艦からの脱出をはかる承太郎たち。海中を自力で泳ぐためにスキューバ用の装備を着ける一行を、再び敵スタンドが襲いかかる!次々と姿を変える敵を捉えきれず、翻弄されながらもかろうじて潜水艦から脱出した承太郎たち。さらなる敵の追撃を警戒しながら陸を目指す一行は、前方に2つの海底トンネルを発見したことで海岸が近いことを知り、安堵するのだが…?



スキューバグッズの説明図はカットか。
あれ結構好きだったんだが。

パンツーまる見え。
ポルナレフと花京院が楽しそう。
承太郎の反応も色々想像させて興味深い。

ジョジョアニメ最終回特有のSE。

ミドラーはちょろい。

女帝、あれで破壊力Cっておかしいよね。
まあ、ぶっちゃけステータスは適当な所がry

ダイヤモンドは砕けな……砕けたね。
レベルを上げて物理で殴ればいい。
顔はなしか。版権の関係で難しいかな。

ヒトデを投げ捨てる承太郎。
この頃はまだ関心を持ってないのか。

前回も書いたけど、アニオリのスージーQの補完は良いね。

9人の男女。
アヌビス神の持ち主がいたとして、ペットショップの代わりは誰だろう。
ヴァニラ・アイス、ヌケサク、ケニー・Gの誰かかな。
でもDIOの館に集まった後でまた旅立って行ったらしいからなぁ。ああ、そういう意味じゃダービー弟も除外すべき?
案外ジョンガリ・Aとかだったりして。書記アニがいた可能性もあるかな。

SPW財団の殉職率は異常。ンドゥールのゲブ神は強いぜ。
まあ、生き残りがいる筈だけど。

後半は1月からか。
後番組のテラフォーマーズは1クール?分割2クールの可能性もある?

イギーのデザインはどうするんだろう。
原作みたいに徐々に変化していくんだろうか。

関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第24話(終) 『女教皇 その2』 悲報:今日で最終回、朗報:2015年1月から続き。

パン・ツー・まる・見え。何故フランス人のポルナレフが知っている。そして日本人だけど共感する花京院が笑える。そういや真面目に見えて意外と変な所のある人でしたね、レロレロレロ。 学生服でスキューバ。何か物凄いシュール…と思ったらアブドゥルもローブの上にスキューバ。早く潜り方を教えて!というのがまた可笑しいというか…必死なんですがね。ともかく誰も服を脱ぎません。一応ポル...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース24話感想

 艦これ、鬼畜マップと名高い5-3の攻略完了。先週日曜に初めて挑戦回数は14回。つ、疲れた……道中が基本夜戦マスで敵の攻撃力が上昇し、大破撤退を余儀なくされることの多い本海域。照明弾と探照灯で敵のカットインは抑止できるものの、連撃はどうしようもないわけで。大破防止にバルジを装備させて臨んだんだのですが、何それ美味しいのとでも言わんばかりに敵戦艦がこっちの装甲をぶち抜くぶち抜くww...

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第24話 女教皇 その2 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX24話です アバンは、ジョセフのスキューバレクチャー→「パン ツー まる 見え」→ ポルのレギュレーターが女教皇OP→提供→CM→Aパートへ レクチャーシーンは原作扉絵のマスクとかBCジ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる