ブログパーツ

天動のシンギュラリティ Phase.6「Ostacolo」 感想

サブタイトルのOstacoloはイタリア語で障害物とか妨害って意味みたい?

部の設立に反対の影森・エルフィンバイン。
メガフロートに日本支社があるOMHの御曹司で副会長。
OMHについてはまだ詳しく説明されてない……よね?

ホログラム使って活動実績作ろうぜという摩耶の提案を拒否。
カイトとは幼馴染っぽい?

目的の為には少しの妥協も許さないロールシャッハみたいなカイト。
信念を曲げたら死んでいるのと同じだというカイトの主張も分からなくもないけど。
些細な問題ならまだしもカイトはかなり入れ込んでるみたいだし。

自己厨二というのは自己中心的な厨二病の事で良いんだろうか。

最近のカイトはアイリスや沙崎シホの三人で行動しているが、シホは病欠でメガフロートにはいない。
摩耶が自分のデータをシホのものに書き換えたのかな。



関連記事

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる