ブログパーツ

モモキュンソード 第拾話「驚天動地! 逆襲の鬼ヶ島!!」 感想

奪われたカケラを取り返すため、桃子たちは鬼ヶ島へ向かう。その途中、桃里郷に立ち寄ると、桃子は改めて自分の成すべき事を確認。だが、遂に三千実の桃は完成し、桃の力を得た鬼ヶ島は、地上への侵攻を開始する。



平按京なのな。

月から来た科学者のかぐや。
竹取物語のエピソードはなさそう?帝や貴族は帰還に協力しそうにないしね。

常に天女や鬼に見下されて虐げられてきたから三千実の桃の力で逆に支配しようとした清明。
それは血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ。ダイも何か言ってやれ。

最終決戦を前におじいさんおばあさんに会いに行く桃子。
イイハナシダナー。

鬼ヶ島って海底かよ。それって竜宮城じゃ……?
浮上後の姿はケンタウロス的なものにも見える。

力による支配を否定した皇天女様が鬼族を力で地底に追い込んだというのは皮肉というかなんというか。
邪鬼王様は逆恨みだけどね。


関連記事

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空の城鬼ヶ島 モモキュンソード 第10話「驚天動地! 逆襲の鬼ヶ島!!」感想

桃の核を奪われて10日後。 鬼達の動きがない事に逆に不安を募らせる桃子たち。 そんな矢先、桃子たちの前にトウテツが現れ、清明のもとへと誘う。 桃子たちは清明から朝廷が月から来た科学者であるかぐやと手を結び桃のカケラを研究していた話を明かされた桃子たち。 桃の実の力を使い天界と鬼ヶ島を支配しようと考えていた清明に激怒する桃子たちだが、それ以上に桃の力を鬼が悪用す...

モモキュンソード 第10話「驚天動地! 逆襲の鬼ヶ島!!」

最終決戦を前に、おじいさんとおばあさんを訪ねた桃子ちゃん。 いい人に育ててもらってよかったね。 ほろりと来るいいシーンでした。 犬神うりゅうりゅしすぎww 晴明さんはポンコツへ^^; かぐやさんに逃げられて、頼みの綱は展開と。 ばいんばいんかぐやさんはサービスシーンで終わっちゃったけど、月には帰れるのでしょうか。 ラストダンジョンが鬼ヶ島ということで、やっぱり鬼側が最終...

モモキュンソード 第10話 感想

モモキュンソード第10話感想。三千実の桃を奪還すべく鬼ヶ島へ。桃子復活のモモキュンソード第11話。水花と晴明が飛びます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる