ブログパーツ

M3~ソノ黒キ鋼~ 第二十一話「終焉ノ産声二君ハ」 感想

“死神”のLIMであった鷺沼アオシは、カサネを助けるために死力を尽くし生命活動を停止した。決死の思いで夏入のサーバーから屍鋼化を治癒する手がかりをつかんだカサネは、躯の核である無明石を解明する必要を告げる。しかし死神がLIMを失い、躯に対抗する手段が限られている今、イワトはある思いを抱えていた。

脚本:鴨志田一 絵コンテ:齋藤徳明 演出:筑紫大介
作画監督:福士真由美 大河内忍 塩川貴史 坂本俊太 畑智司 総作画監督:清水貴子



永遠はあるよ、ここにあるよ。

LIMがなくてもマヴェスは動かせるが、ないと人型である事がリスクにしかならない。
ロボアニメ好きとしては世知辛いぜ……

躯の破片で屍鋼になろうとするイワト。
LIMにはなりたくなくても、可能性があるのにそれをしないのは見捨てた事になるから辛いよな。

お前が俺を男にしてくれよ(意味深)

サーバーのパスワードはナポリタンか。
N氏……

無明領域が拡大。
無明領域は存在情報を直接書き換えて屍鋼化。
存在情報について解明出来れば屍鋼を治せるかも。

ツグミを救いに行こうとするミナシだが、ササメはあまり乗り気ではない。
繋がってもすれ違ってるね。

流石にこのままフェードアウトはないと思っていたが、今更ヘイトに何が出来るんだろう。


関連記事

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第二十一話「終焉ノ産声ニ君ハ」

M3~ソノ黒キ鋼~の第21話を見ました。 第二十一話 終焉ノ産声ニ君ハ “死神”アージェントのLIMであったアオシはカサネを助けるために死力を尽くし生命活動を停止した。 決死の思いで夏入のサーバーから屍鋼化を治癒する手がかりをつかんだカサネは躯の核である無明石を解明する必要を告げる。 「結局躯を倒すしかない…」 「やるしかない、死神なしでも」 アージェントがLIM...

M3〜ソノ黒キ鋼〜 21話「 終焉ノ産声ニ君ハ 」感想

ヘイトくん終盤でようやく復活!正直完全に忘れてました。ココまで放置されたら、もう出ないかと思ってたもんw

仲直りしよう/M3〜ソノ黒キ鋼〜21話他2014/9/9感想

<記事内アンカー> M3〜ソノ黒キ鋼〜 21話「終焉ノ産声ニ君ハ」 漫画感想(「モンテ・クリスト」2巻)  注文した炊飯器は無事発送、明日到着予定。あとは宅配ボックスに入るか入らないか、それが問題だ。

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第21話の感想と考察――ミナシが暴走・・・・・危険な予感

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第21話「終焉ノ産声二君ハ」を観ました。<ストーリー>“死神”のLIMであった鷺沼アオシは、カサネを助けるために死力を尽くし生命活動を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる