ブログパーツ

好きな作品やキャクターを誤解を招くように紹介

単純に誤解させるパターンと別の作品と勘違いさせるパターンがある。後者はドラッグすると本来の作品が分かる。


・魔術師の天敵でスナイパー。何でも守れる人になりたかったが挫折。戦闘技術を教えてもらった師匠を殺さないといけない状況に。過去の英雄と戦うべく金髪の少女剣士と共闘。嫁が合法ロリ。 武原仁(円環少女)


・The M(漆黒のシャルノス) 何年も前から主人公と友達になりたいと思っていたが素直になれずストーカーするツンデレヒロイン。食事の時間になるとテンションが上がる腹ぺこキャラ的な一面も持つ。主人公が自分の愛読書を知っている事に喜ぶ場面など可愛い。


・葵・トーリ(境界線上のホライゾン) 安政区露言行録


・CV名塚佳織の妹を持つ主人公はひょんな事から普通の人間にはない特別な能力を手に入れる。そして目的の為に黒の衣装と仮面を付け、偽名を名乗って行動を開始する。途中、CV草尾毅の中国人と戦ったり緑髪のミステリアスな女性におちょくられたりもする。ハーフの少女とのロマンスもあったり。 DTB


・音楽が重要な意味を持つ作品で主人公の名前は響。男前。他に奏という登場人物もいる。ネット上では幼馴染がガチレズ扱い。敵はノイズ。先輩戦士のCVが水樹奈々。 スイートプリキュア♪


・他国に支配され名前を奪われた日本に住むCV福山潤でちょっとシスコン気味の青年が世界に対して反逆。CV小清水亜美のキャラクターに好かれている。たびたび変装。時々アーサー王関連の用語が出たりする。 境界線上のホライゾン


・武原仁(円環少女) 女性と見れば肌の露出がないサイボーグだろうと容赦なく視姦し、経歴を偽装して小学校に潜入した生粋のロリコン。そして教え子と駆け落ちする。
住所不定無職の外国人を多数アパートに住まわせる。
元同僚で何の非もない女性に覚醒剤を注射。彼女からはうんこと言われる。
自分の欲求を満たす為に少女を危険に晒したり、保身の為に恩師に銃を向けたり、殺した男の弟に助けを求めたり娘に食事を作らせる鬼畜。更に世界を救おうとした実の妹を殺害。
狙撃が上手いという触れ込みだが、ここぞという場面では失敗する。最終巻になってももっとも小物。


・人気作品に登場する少女で名前はカレン。声優は小清水亜美。日本人と外国人のハーフ。バトルコスチュームがエロい。 カレン・オルテンシア(Fate/hollow ataraxia)シスター(修道女/妹)というネタも入れようとしたが断念。


・古谷徹が「シャー」と連呼するアニメ。 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~


・ボンズ制作のアニメで宇宙から飛来した謎の存在との戦いを描く。随所にシェイクスピアネタがあったり魔法少女?がいたり格好良いんだか悪いんだかよく分からない力ちゃん声のキャラがいる。 絶園のテンペスト



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる