ブログパーツ

アカメが斬る! 第十話「誘惑を斬る」 感想

都民武芸試合で優勝したタツミを連れ去ったエスデス。その理由はなんと一目ぼれだった。そしてエスデスの恋人候補としてイェーガーズの補欠としてとらわれる。山賊のアジトを急襲するイェーガーズの戦いをエスデスと共に見つめたタツミは、メンバーの圧倒的な強さに息をのむ。、同時に、脱出してアジトに戻る機会を探ろうとするが…。

脚本:中村浩二郎  絵コンテ:岡本 学  演出:三上喜子
作画監督:山本義哉、臼田美夫



正義の為に自分の体を改造してるセリューは正宗を装甲出来そう。

汚物は消毒だー!

エスデス将軍が完全の雌の顔。
これ幸いと革命軍に入るように説得するがビンタ。
所詮この世は弱肉強食という志々雄様理論。

ボルスさんは結婚済み。
2回振られただけで済んだのか。まあ、外見以外はまともっぽいしね。

フェクマ=フェイクマウンテン
好感度アップの為に危険種を狩ろうとするエスデスはちょっとズレてるな。

ウェイブ、タツミがエスデスから逃げる気持ちは分かるんだね。
ナイトレイドだとバレる可能性が減ったな。あんまり意味なかったけど。

悪鬼纏身インクルシオVS修羅化身グランシャリオ
川落ちは生存フラグ。

「何度だって助けるさ。仲間だからな」
イケメンだぜ、アカメさん。
ジョナサンを思い出したけど。

個人的には2話~3話くらいイェーガーズにいてほしかった。
タツミが攫われたのは帝国側の事情も見せる為だと思ってたから肩透かし。


関連記事

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! 第10話「誘惑を斬る」

特殊警察イェーガーズ本格始動! さすがエスデスが集めた精鋭だけあって強いのなんの。 ふだんは和やか、お菓子食べるクロメちゃん可愛い♪ ボルスさんって所帯持ちだったんだ。 お持ち帰りされたタツミはなんとか脱出せんとしますが。 恋する乙女モードのエスデスさんがべったり^^; ちゅーして押し倒して誘惑して。 エスデスさん一戦越える気まんまん(〃∇〃) 宮殿内で下手に動けばあ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる