ブログパーツ

キャプテン・アース 第23話「真夏の夜の夢」 感想

途中まで1話と同じだがちょこちょこ変化が。
知人が遊星歯車装置の面々に置き換わってるな。

アースとアマロックの対戦で連射王を思い出した。
高村がやってた格ゲーが閉鎖都市巴里の庇護女帝と赤獅子戦だったやつ。

アバターの体に興味があります。

ダイチが気付きかけるとテレビを消していたが、本物が介入してるっぽい?
ジンの世界が面白くなる発言とかダイチは知らないし、そもそもアイやリンが遊星歯車装置だって知らないし。

バクが夢について語ってると何とも。死んでしまえば全て終わり、とかも。
他人にキャプテンになると決められるのが嫌だったらしいけど、今後の展開に影響するんだろうか?

自分が憎んだ生き方をしてるから心が重いセイレーン様。
ダイチと同じ方向には多分「まだ」行かない。まだ、ね。

何が起こるか分からない方がわくわくするダイチ。
知らない事の多さにイライラするパックとは正反対
科学部長はなんなんだろう。司令やリタさんも。

アカリも夢を見てたっぽいけど、どんな内容なのか気になる。

関連記事

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両方揃って僕なんだ/キャプテン・アース23話他2014/9/8感想

<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第9話「ミイ太郎」 キャプテン・アース 第23話「真夏の夜の夢」  7月末に電子レンジが壊れたことを書きましたが、今度は炊飯器が故障。といっても液晶がおかしいとか炊けないとかではなく、蓋の故障。  土曜にちょっと閉まりが悪かったものの、その後ちゃんと閉まったし日曜も問題なく使えていたのでたまたまだろうと思っていたのですが、...

【アニメ】キャプテン・アース 感想 第23話「真夏の夜の夢」

いよいよ最終決戦に向けてブルーメ発進!!・・・のはずが、箱舟派の皆さんのせいで事態がややこしいことに(´・ω・`) それにしても、今回はクッソ面白かったww いろいろ貴重なシーンを拝むことができます(^ω^) モコっちファンは必見ですぞ! ということで、第23話の感想をドゾー。 (注意事項) ・基本女性...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる