ブログパーツ

スペース☆ダンディ EPISODE 23「恋人たちはトレンディじゃんよ」 感想

今日も今日とて宇宙人登録センターに赴くも、登録を拒否されるダンディ。
そんな彼に、スカーレットはある取引を申し出る。その取引とは1週間、彼女の恋人のフリをすること!
いやいやながら依頼を引き受けたダンディたちが向かったのは、恋人たちが集うデートスポット・惑星トレンディ。
スキーに海に花火大会……。(ニセの)デートに興じるダンディたちだが、そんな2人を見つめる謎の人物が!?
恋人のフリもツラいじゃんよ……。

脚本:うえのきみこ、絵コンテ:タムラコータロー、演出:向井雅治、作画監督:久保田誓



M78星雲辺りの宇宙人ってウルトラマンかよ。

元彼対策に恋人の振り。
期間は一週間で時給750ウーロン。そこそこ割の良いバイトな気がする。

ナウい恋人達のデートスポット、惑星トレンディ。

契約書まで作ってるなんて気合入ってるな。

エンジン付きのスキーって楽しそう。自分には無理だろうけど。
子供のソリを奪うダンディは駄目人間すぎる。
しかも滑れないから奪ったんじゃなくてただの興味か?

スカーレットは髪を下ろしてた方が良いよね。

砂のあれは酷い。

海辺を走る恋人達って素敵だなー(棒)

ナマハゲにサンタに雪ダルマに雪女、そしてイカ。
これも一種の物欲センサーかな?

子供の双眼鏡を奪うとか駄目人ry

ヒールでトラブルが起きるのはデートの定番だな。
おんぶイベントかと思ったら家の前かよ。

風呂場に現れた蜘蛛……蜘蛛?

ダンディもスカーレットもチャック・ノリス好きか。

ブービーズでスカーレットはハニーに嫉妬?
人類最後の二人になっても絶対に選ぶ事はないと言ってたのにな。

ストーカーのドルフに諦めさせる為にキス。
連邦軍のパイスーみたいだ。

ドルフからはどことなくリディ少尉臭が。

だめんずうぉ~か~なスカーレット。

列車で出会いが遮られるのはまさにトレンディドラマ。


関連記事

テーマ : スペース☆ダンディ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる