ブログパーツ

気になった検索キーワード その20

ブログのアクセス解析の検索キーワードには時々、「何でこんな単語が引っ掛かるんだ?」と言いたくなるものや、「ああ、やっぱり皆そう思うよね」と賛同するもの、「何を考えてこの単語打ち込んだんだよ」と笑えるものがあるので、そういう面白いキーワードにコメントを添えて紹介していこうと思う。


気になった検索キーワード 目次


・カンピオーネ グラウコス
アニメの感想で蘇生の権能を持ってそうなのとしてピックアップしたな。ポリュイドスやアスクレピオスと一緒に。
海神の方は結構特異な存在だよな。死後神になった奴は割といるけど生前神になったのは珍しい。
あと、スキュラはとばっちりすぎる。


・海外の反趣味人の宿部屋
海外の反応?
残念ながら自分の英語力は絶望的っす。


・じょうたろうオマールボルカンモデル
イケメンすぎて国外追放になった人だな。
承太郎との関係は知らん。


・戦国三大ヘタレ
戦国ちょっといい話・悪い話まとめにこういう記事があった。
雑談・ヘタレ四天王
ここで稲富祐直以外に名前が出たのは
仙石秀久
朝倉義景
足利義政
伊達政宗
宮部長房
尾藤知宣
大友義統
織田信雄
斯波義銀
大崎義隆
土岐頼芸
斎藤龍興
佐久間信盛
木下勝俊
上杉憲政
織田長益
毛利輝元
福島正則
山名豊国
荒木村重
金子美濃守

小田氏治の名前もあったけど、天庵様はヘタレとはまた違う何か。相良武任も違くね?
まあ、知名度などから考えると残りの二人はのぶお、権兵衛かな?

個人的なヘタレでは、城を捨て逃亡したという点で武田信実なんかもヘタレかな。逃亡という点では筒井定慶も。
一方、尼子晴久に臆病野州と罵倒された久幸は真の勇士だぜ。

他の年代だと、源平合戦における富士川の戦いで水鳥の羽音を夜襲と間違えて恐慌した平家軍は丸ごとヘタレ扱いでもいいかも。斎藤実盛は拙い事をしちゃったね。
平家では平宗盛が有名かな?

鎌倉時代の足利家時も、早々に目的を諦めたという意味ではヘタレなんだけど、奴はなんか凄い。

幕末では味方の天野八郎にもdisられた彰義隊が酷い。


・とらのあな プリンセス 通販メカクシセックスカノキド
とらのあなってプリンセスサイドってページがあったんだな。初めて知った。


・女装子 スクール水着 貸切 プール
ひめゴトでやりそう。


・神殺し サーヴァント
神性持ちに強そうなのは、足柄山の坂の神を蒜で殺したヤマトタケル、アラビア神話の女神アル・ウッザーを殺したらしいハーリド・イブン・アル=ワリード、海神を射抜いた始皇帝、蚩尤を倒した黄帝、アフロディーテーやアレスに傷を負わせたディオメデス、この世全ての悪(アンリマユ)を乗り物にしてるタフムーラス、一言主を使役した役小角、魔神達相手に無双したゲシル・ボグドーとか?
オーディン以上の知識や知恵を持つヘイズレイクやオーラヴ・トリグヴァソンはブレインに使えそう。
ラーヴァナとメーガナーダ(インドラジット)の親子も対神戦では役に立つだろうな。

ロキとフェンリル、ヨルムンガンドの親子やスルトが呼べれば手っ取り早いんだけどな。
アース神族を焼き払ったスルトの炎の剣と同一視されるレーヴァテインと同一視されるフレイの勝利の剣を持つスキルニルも行けるかも。
マハーバーラタのバガダッタもシヴァでさえ殺せる武器を持ってるらしい。クリシュナに奪われたらしいけど。
ヒラニヤカシプやターラカ、アンダカは聖杯で呼べるかどうか微妙な所。

型月的超解釈ならウリエルの神性を剥奪したザカリアス教皇や「神は死んだ」なニーチェ、キリストの死を確定させたロンギヌス辺りも超強化されるかも。


・最近女の灸痕を見た話し
・灸 折檻女
・灸痕 お仕置きやいと 女
・やいと 灸 お仕置き 灸痕

リョナ趣味はないんだよなぁ。


・棺桶のうた 坂井竜二
どんなうたなんだろう。


・男装剣士
・男装  女 侍

ダイ☆ショーグンの「苛烈なる男装剣士、浅井兵庫!」が引っ掛かったっぽいな。
これだけではあれなんで男装剣士を数名ピックアップ。

江戸時代初期、父の意思を継ぐべく強い男を旦那にしようと男装した佐々木累。
長沢千松の名で新徴組(浪士組)に入っていた中沢琴。
ヘルヴォルとヘイズレク王のサガのティルヴィングを持った男装ヴァイキングヘルヴォル。

戦争に関わったり男社会で活躍した女性の中には男装している人がちらほら。
ハンナ・スネル
カタリナ・デ・エラウソ
ナジェージダ・アンドレーエヴナ・ドゥーロワ(アレクサンドル・ソコロフ)
新島八重
カラミティ・ジェーン
神功皇后
シースリヨータイ
ジャンヌ・ダルク
メアリ・リード

いずれ境ホラで出したいと思っているメアリー・フリスも男装してたな。

ハトシェプストと敬哀公主、どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い。

戦国武将上杉謙信や天叢雲剣と共に壇ノ浦に沈んだ安徳天皇も女性説があったな。
シュヴァリエ・デオンは肉体的には男性だったっぽいから除外かな。


・柊蓮司 ログホラ
職業は守護戦士かな。星の巫女の守護騎士だし。
同じF.E.A.R.のダブルクロスにはロストエデンというVRMMORPGをテーマにしたステージがあったな。


・犬神さんと猫山さん 猫山さんが犬神さんに犯される無料エロ画像
やべーぞ!レイプだ!


・爺はきびだんごが足りんのじゃ 新曲
どんな曲だ?


・ルイズとエーコとクレアは性格が似てる
大別するとツンデレ暴力ヒロインキャラになるのかな?
でもルイズとサイトは異世界人同士、エーコとアッシュは人間と竜だから同じ人間同士のクレアが一番ひどく酷く見える(エーコもエーコで全然竜っぽさがないから50歩100歩だが)


・それでも世界は美しいニケの胸の何センチ
それはリビだけが知っているだろう……


・27ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト歌 高潔なる皇帝
【サウンドトラック】TV ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース O.S.T [Departure]の09が「高潔なる教皇」らしい。


・獅子王機関三世
零菜に子供が生まれたら三代目になるのかな?


・操縦桿を挿れる
CA(キャビンアテンダント)のコスプレ物AVにはありそう。


・残響のテロル 享楽産業
京楽産業ホールディングスというのが製作委員会にいるらしい。


・趣味人の宿部屋 ささみさん
残念ながらささみさん@がんばらないは見てないな。


・妖狐X僕SS 双し、病気になる 小説
御狐神君は普段から病気みたいなもんだよね。黄色い救急車が必要な。


・リョーマ女装 総受け小説
中一だし女装も行けるんでね?


・カゲロウデイズ×マギ シンタロー異世界トリップ
何故か人気だな、シンタロー。


・魔法高校生の劣等生 達也はなぜ修次のことしってる
流石ですお兄様!
まあ、業界では結構有名人っぽいし?
深雪のガーディアンだから身近な人間の身辺調査はしてたんじゃね?


・ディオニュソス 聖闘士
調べてみたけど、公式にはまだいないっぽいな。
時間の問題な気もするけど。


・さんひめ CM
DMMの三国志戦姫の事みたい。
恋姫†無双や三極姫、一騎当千がメジャーだけど女性化物も増えてきたな。

追記
CM見た。劉備、曹操、孫権が水上騎馬戦やってるやつ。
なんとなく周倉が役に立ちそうだと思った。


・どう森QRコード ネプテューヌ(パープルハート)
(検索しつつ)うーん……?
どういう関係だ、この二つ。


・戦国雀王 帰蝶
白泉社のヤングアニマル嵐webで連載してたみたい。
>一五××年。日本に天からひとつの遊具が舞い落ちる。「麻雀」……この遊戯は爆発的に広まり、たちまち全国の戦国大名を虜にするのだった。これはそんな、戦よりも麻雀に命を賭けた武将達の物語である!! 信長が! 秀吉が! 光秀が! 帰蝶が! お市が! そして有名武将達が! ロンポンチーの大騒ぎで戦どころじゃないぜ?! 対局開始だ!
雀王って麻雀の事だったか。てっきり孔雀が関連する何かだと思ってた。


・ひよこの選別 マグダラの聖骸布
あー、あれの特性を利用すれば雄雌の区別がつけられる……のか?
hollow ataraxiaであってもおかしくないイベントだな。


・魔法科高校の劣等生 18話 関西放送なかった
・魔法科高校の劣等生18話って関西で放送された?

W杯の影響でやらなかったっぽい?


・パーマ先輩 マクベ
弱虫ペダルとガンダムビルドファイターズの感想を同じ日に投稿した結果検索にヒットしたみたいなんだが、関連性は不明。


・男の娘に女性ホルモンを投与し女にする小説
じっくりねっとり後戻り出来なくなる過程を濃厚に描写するなら読んでみたい。


・パロロワ インガノック
ギー先生なら「遅い。喚くな。」が出来そうだけど、パロロワだとそういうのは関係ないからなぁ。
東方やクイーンズブレイドのキャラがエロ同人では普通の男にヤラれるようなもんだ。


・インフィニット 束 トイレ
……肉便器?


・ことひら ハムラビ法典 無料恋愛小説
こと……ひら?


・魔法科高校の劣等生×カンピオーネ
ハーメルンで見た記憶があるな。
話は変わるけど司波達也ってシヴァ神が名前の由来なんだっけ。大黒竜也が大黒天で。


・旅館 部屋 CVって何
ウィキペディアで検索すると

ローマ数字で105

一般名詞
理工学
変動係数 (coefficient of variation)
サイクリックボルタンメトリー (cyclic voltammetry/voltammogram) - 電気化学の基本測定の一種。
中心静脈 (central vein)、中心静脈輸液、およびそれに使うカテーテル。
架橋ポリエチレン絶縁電力ケーブル (closslinked polyethylene PVC)
コンピュータビジョン (computer vision) - 計算機による視覚技術。

文化・産業
顧客評価 (customer value)
履歴書 (curriculum vitae) - 経歴書、または大学教師の業績書。
商用車 (commercial vehicle)
戦闘車両 (combat vehicle)
航空母艦 (aircraft carrier) の艦種記号。
キャラクターボイス (character voice) - 声優名の前にCVと付けキャラクター担当を表す。
制御電圧(control voltage)- アナログシンセサイザーの回路を制御する電圧。

固有名詞
カーボベルデ (Cabo Verde) の国名コード。
カセットビジョン(Cassette Vision)の略称。
PC-9801CV - NECのパソコン。
エフエム富士 (JOCV-FM)
バイオハザード CODE:Veronica - カプコンから発売された同ゲームの略称。
CVシリーズ - キャラクター・ボーカル・シリーズ (Character Vocalから)。
CV ?キャスティングボイス? - バンダイナムコゲームスから発売されているゲームソフト。

この中だと顧客評価か?


・とある魔術の禁書目録 上条の正体予想 無価値無知バアル
「バアル説とかあるんだ。ドラゴンってヤム・ナハル?」等と考えながらググってみたけど4件しかヒットしなかった。
>最も的確な検索結果を表示するために、上の 4 件と似たページは除外されています。
>検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。
と出たから再検索したけどそれでも9 件。


・学園 保険医 幽霊 コミック
コミックメガストアだったかな。そういうシチュエーションのエロ漫画を読んだ事がある。
幽霊だったのは男子生徒だったけど。


・岩鳶高校の性処理係な真琴くん
pixivにサンプルがあったから見てみたけど、あの校長は以前から男子生徒を食ってたんだろうか。


・カミガミの悪嘘ツキヨミハッピーエンド
ああ、神々の悪戯の事か。


・肉じゃがコロッケ みりん 醤油 梨
調べた限りでは梨を使うレシピはなし。


・承太郎 陰陽庁
倉橋長官の声優はOVA版の承太郎だった小杉十郎太だけど……
承太郎もある意味霊災被害者かな?


・bl801館 東京喰種
なんかちょくちょく見るな、bl801館。


・サムライ バイブ 電流 使用感
過激なバイブだな。


・咲-Saki- 伏線 松実の母
旅の小箱のS・Aさんがレジェンドの師匠って露子さんじゃね?と考察してたな。
http://www2.ocn.ne.jp/~white/column-achiga1.htm


・魔王に負けた俺はスーパーでレジをうっていた
微妙に勇しぶっぽいフレーズだ。
あっちは「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」だけど。


・妙な恋の物語 -THE AMAZING LOVE STORY- Episode3 未来花火
UULAで配信中のドラマのタイトルらしい。
マイナス検索だと判断されたか?


・fake版ハートキャッチいずみちゃん
そういう題名の二次創作があるみたい。


・中世ヨーロッパの無修正ポルノ動画親族相姦綺麗なおばさん宮せりこ
ヨーロッパの近親相姦、スペイン・ハプスブルク家やハプスブルク=ロートリンゲン家、ブルボン家?
あと王族は初夜を衆人環視の中でやったんだっけ?マリー・アントワネットとか。
宮せりこ……一体何者なんだ?



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる