ブログパーツ

Persona4 the Golden ANIMATION #9「A missing piece」 感想

マーガレットさんもポエム作りかよ。
語りがポエムに思えてきた。

皆でスキー旅行。
「手取り足取り腰取り」とかカッペーのアドリブじゃね?

ああ、そうか。
マリーが消えたからなんでカメラがあるのか分からないのか。バスの席も一つ空いてるし。

「ふっ、良いって事よ」
鼻血を出しながら格好良い声の完二に笑った。

入浴シーン。
あざといサービスシーンだなっ☆

オールバックにしたクマはどことなく綾時っぽい。

ちょくちょくマリーの事を思い出しかける番長。
そしてりせちーの写メに違和感を覚える。

天城雪子アワー
霊が苦手な直斗にキューンとする完二。自分も割とキューンとした。

カメラの映像から誰かがいた事を確信。
辛い事や悲しい事でも真実を知りたい。
まあでも旅先では調べるのに限界があるので思いっきり楽しむ事に。

1年組の遣り取りはほのぼのするな。
雪子とクマの戦いは笑いを誘う。

岩?に乗り上げて大ジャンプした番長は遭難。
雪中でマリーの事を思い出し、櫛も再入手。

新聞の女子高生失踪事件とか無気力症患者はP3の記事かな?

他の面々もマリーの事を思い出していよいよクライマックス。

関連記事

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】ペルソナ4ゴールデン:PERSONA4 the Golden ANIMATION感想 #9「A missing piece」

菜々子も元気になって、ようやく日常生活を取り戻した悠。 しかし、その傍には何かが足りない。 今回は、まさにタイトルどおり、失われた一片を探し求める回になります。 マリーちゃん、もうちょっとだけ待ってて! ということで、第9話の感想になります。 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・P4、P4Gとも...

(アニメ感想) Persona4 the Golden ANIMATION -ペルソナ4 ザ・ゴールデン- 第9話 「 A missing piece 」

投稿者・鳴沢楓 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

Persona4 the Golden 第9話 『A missing piece』 忘れるな、この想い。

「ゼーガペイン」のキャッチコピーが似合う展開。スキー旅行で噴出する記憶と記録の矛盾。 主の鼻は、長い鼻…。マリーが退場してポエムが無くなった、最初はなんじゃこりゃと思ったけどやらないと物足りない。でもマーガレットがポエムに挑戦ってそれキャラ的にどうなの。そして残念ながらあんまりセンスは無さそう。今までポエムが晒されたのは、マーガレットが熱心に読んでいたからでは。 スキー旅行を堪...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる