ブログパーツ

六畳間の侵略者!? 第9話「陽だまりと虹」 感想

晴海を庇い倒れたゆりか。不思議な光に包まれた晴海から、魔法の剣を授けられた孝太郎が応戦するも真希は姿を消す。
一方学校では、ティアとキリハ達が連絡が付かなくなった孝太郎達の身を案じていた。
ゆりかが魔法少女になった経緯を聞いた孝太郎と晴海は、彼女と一緒に戦うことを伝え「ころな荘106号室」向かう。
すでに魔力を制御した真希と、満身創痍のゆりかの決着は――!?

【脚本】白根秀樹
【絵コンテ】徳本善信
【演出】徳本善信
【作画監督】斉藤佳子


桜庭先輩が白い少女だったのか……
真希を圧倒するなんて流石です孝太郎様!

孝太郎とキスする想像して赤くなるティア可愛い。

かつてゆりかを助けたが8か月前にマダンテして魔力を失ったナナさん。
THIS WAY

やっぱり孝太郎的にはゆりかは日常の象徴だったのか。
つまり大家さんや桜庭先輩は普通じゃないと。

「お前には戦いは似合わねえよ」
戦わなくて良いんだで地雷踏んだ偽教師がいたな。

なんか孝太郎は真希と戦えてるな。
ピンチに救援にやってくるキリハ達。ハニワつええな、おい。

孝太郎をフルボッコにした真希に激おこぷんぷん丸なティア。
ヤンデレの素質があると思う。

大家さん最強伝説。

真希は逃げ記憶を消される。
あちゃー。

「どっちでもいいってなんれすか」

微妙に記憶が残ってる孝太郎。
完全に忘れられてたら流石に不憫すぎた。

虹野君には陽だまりと虹を司る新しい魔法少女をやってくれ。

「私は虹野ゆりかです。あなたのクラスメイトで、居候の女の子です」
可愛い。


関連記事

テーマ : 六畳間の侵略者!?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六畳間の侵略者!? 第9話「陽だまりと虹」

ゆりかちゃんがんばりましたー! がんばった分、孝太郎がちゃんと応えているのが良いですね(^^) それにしても、晴海先輩まで青騎士伝説に関係してたとは。 ほんとにお姫様なわけか。 思わぬ反撃に勝手が違ったか、真希ちゃん作戦変更。 106号室で魔力を増幅させることに。 傷つきながらも真希ちゃんの野望を阻止せんとするゆりかちゃん。 いざ106号室へ、おんぶしてあげる孝太郎さすがイ...

六畳間の侵略者!? 第9話「陽だまりと虹」

評価 ★★★☆ おいCM! 思いっきりネタバレしてんじゃねぇか! まあ、大方は予想できる内容だからいいかもしれないけどさ ってか、面白い組合せでやるんだな        それはそれとして、 今回は前回に続きゆりか編

六畳間の侵略者!? 第9話 「陽だまりと虹」 感想

魔法剣士にジョブチェンジしましたヾ(*・ω・)ノ゜(ぇ ・・・・・・・・なんなん? 公式サイト http://corona106.tv/ https://twitter.com/anime_6joma http://www.hobbyjapan.co.jp/rokujoma/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる