FC2ブログ
ブログパーツ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」 感想

奈々子たち流川ガールズが「ろこどるフェスタ」へ出演することになった。全国津々浦々のろこどるたちが集結し、かつ全国ネットで放送されるイベントということもあって、奈々子たちは大盛り上がり。今まで他のロコドル達との交流が無かったこともあり、みんなはどんな活動をしているのかなぁ、と想いを馳せる奈々子たちだが、そこへ、みらいから奈々子たちを現実に引き戻すあるメッセージが伝えられるのだった。

脚本:髙橋龍也
絵コンテ:田所 修
演出:ふじい たかふみ
作画監督:山本篤史・重本和佳子・高原修司


そりゃろ各地のこどると会う機会なんて早々ないよね。

高層ビルの清掃をやるろこどる半端ねえな。
そのうちポストTOKIOを狙える。

全国ネットで恥を晒した奈々子に今更恐れるものは……キャラソン制作という無茶振りをかまされる。

作曲:縁
振り付け:ゆい
作詞:奈々子・みらい
奈々子の決意が鈍る前に叔父さんに話を通す沙織さん有能。

キャラソンは著作物なのに印税が出る。
ミリオンヒット……1万か(ボーガー並の発想)

ラブライブの時も思ったけど、曲作りってそれぞれの担当が同時進行でやれるものなのかな。
と思ったら詞が出来てから。プレッシャー大だな。

無理して流川市の事を書く必要ねえんじゃね?流川ガールズの事を書こうぜ。
みらいのアドバイスで10分で書き上げるが没。
あれもあれでありかなと思うが、色物すぎるかな。

奈々子M疑惑。
流川ガールズマジ過酷。

野田ちゃん達に自分の気持ちを書けてないと指摘されたので縁の気持ちを確かめる事に。
付き合ってほしいと言われてwktkの縁。絶対濡れてるな。

レストランじゃ話し難い……一体何を話す気なんですか?

危惧していたが案の定お風呂に連れ込まれる奈々子。
一緒にナニかする。

本当に時間を忘れてたんですか、縁さん。

マンションに泊まっていく奈々子。
やべーぞ!

みらいが詞をアレンジし、縁とゆいが1日で作曲と振り付け。
視聴覚室で練習。
おじさん達にも人気だ。

魚心くんソングを作ったのは叔父さん。
意外な才能だ。

関連記事

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第10話です。 流川ガールズも全国へ! 第10話「4人の力でやってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 感想

スポンサーリンク 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」感想 「ろこどるフェスタ」に出場するため、流川ガールズの曲を作ることになったろこどる第10話。奈々子以外の3人が有能すぎてビックリです。 「なんかさぁ、すごかったなぁナナ」 今回は野田ちゃんたちのシーンで何故か目頭が熱くなりました。野田ちゃんたちは奈々子をからかいながらも優しく見守るいい子たちです...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」

ろこどるの全国イベント開催! なにゃこちゃんやる気まんまん。 イベントで歌う曲を作ってください。 あとから言う沙織さん鬼畜マネ^^; 縁さん作曲担当 ゆいちゃん振り付け担当 作詞を任されて引くに引けなくなったなにゃこちゃん^^; おじさんから印税の話聞いてテンション上がったww 作業進まずぴんちななにゃこちゃん。 みらいちゃんが流川ガールズのことを書いてみたらとアド...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる