FC2ブログ
ブログパーツ

RAIL WARS! 第10話「ヒミツにしてくれる?」 感想

札幌で行われる姉妹都市式典に参加する為、地中海にある小さな国アテラから第5位の王位継承権を持つ王子ベルニナが来日。
直人たち第四警戒班はその護衛と旅のガイド役に指名される。
ベルニナを伴った直人たちは上野駅へ向かい、13番線ホームから出発する『北斗星』3号へ乗り込むが、出発直前にあおいから直人へ連絡が入り、
「北斗星を見張っていた黒いスーツにサングラスの怪しい男を追跡している」との言葉を残し 『北斗星』3号に乗り遅れてしまう。
あおい抜きでベルニナの護衛につくことになる直人たちはいかに!?

脚本:鈴木雅詞・野嵜雅信
絵コンテ:高橋丈夫
演出:五月女有作・山口祐司
作画監督:満若高代・近藤源一郎



乃亜の時も思ったけど護衛少なすぎだろ。
飯田班長が現場にいない分あの時より酷い。
国鉄がグルになってベルニナを亡き者にする陰謀が進行中だと言われても驚かないぞ。

はいはい男装男装。アテラの王族は未来に生きてんな。
フラグ立ての為だろうけどさぁ、身辺警護は岩泉がやるべきだろ。個室内にいれば図体のデカさと分かんないし。まあ、フラグ立ての為だろうけど。
つーかお前なにジュース買いに持ち場離れてんの?それ以前にも目を離してるし。

風呂場でスマホを使うのかよ。

ほいほい出歩いてちゃ囮の意味ねえな。

あの襲撃者はスタンガンの出力を弱めてくれたんだな……


関連記事

テーマ : RAIL WARS!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAIL WARS! 第10話

RAIL WARS!の第10話です。 要人警護です。 第10話「ヒミツにしてくれる?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる