ブログパーツ

LOVE STAGE!! 第九話「ドッチガタダシイノ」 感想

「泉水っ……オレのコト……どう思ってる……?」(龍馬)
「だって……やっぱりオレ、男なんだもん――……」(泉水)

バカバカバカバカ俺のバカ!! 一条龍馬とあろうものがこんなことにも気づかなかったなんて!
街はどこもかしこも突然現れた大型新人・イズミの話で持ちきり。
そこでオレ・一条龍馬はやっと気づく……。
「このままだと泉水のかわゆさが全世界に知れ渡ってしまうじゃないか…!! モタモタしてると誰かに泉水を取られちゃうんじゃないか!?」
いやいや、取られるもなにもまだはじまってすらいないし、それどころかまるで進展してない!?
一体どうすりゃいいんだ、オレ~~!!
もう絶対誰にも紹介しないんだぜ!…ってTV局に挨拶まわりにきてるぅ~~!!

脚本/國澤真理子 絵コンテ/高田耕一 演出/鈴木洋平 作画監督/松岡謙治 櫻井 司 郷津春香 能海知佳 石井かおり


8:01
果たして本当に恋人疑惑は消えたんですかねぇ……?

山田さん……
お前ホモかよぉ!

何も出来ない泉水にナニをさせるか。
簡単な事から慣らす(意味深)

締切直前に入札はオークションの常套手段。

龍馬の関連商品を買い漁る泉水。
もう結婚してしまえ。

(一番の理由は売れっ子だけど)良い奴だから交際を認める玲はちょっとおかしい。
まあ、この手の作品のキャラは同性愛については寛大だしね。

再び電柱にぶつかる龍馬。
かなり混乱してるな。
皆が泉水を狙ってると疑心暗鬼。

役者やスタッフに大人気の泉水を連れ出す龍馬。
ニコニコ笑ってる事やベタベタ触らせてる事にホモ特有の嫉妬。
誰かに取られるんじゃないかと不安だから泉水との間に確かなものが欲しい。

ホモレイプにハッテンしかけるが過労でぶっ倒れる。

Amazones
楽天天ブックス
アニマイト
くまのあな

BL漫画で勉強。
どうしても気になる事ってやおい穴の事だと思った。

マジレスすると、男同士のセックスが痛いかどうかは相手による。
なんで知ってるんですかねぇ……

龍馬とやるとちょっと痛い。
泉水は受け前提か。

割れたお守り玉を持って龍馬のお見舞い……かと思いきや漫研仲間とコミケの打ち合わせ。
自分の気持ちに結論が出ない内は会いに行けない。

夏は献血ルーム
紅夢(くりむ)
是音(ぜのん)
あの二人ってそんな名前だったのか……

正体バレ後、逃げ込んだ工事現場でチンピラに捕まる泉水。モブレ待ったなし。
あ~いいっすね~
仲良く遊ぶ(直球)

関連記事

テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE STAGE!! 第九話「ドッチガタダシイノ」

LOVE STAGE!!の第9話を見ました。 第九話 ドッチガタダシイノ 龍馬とのスキャンダルを利用してデビュー会見を行った大型新人泉水の話で街はどこもかしこも持ちきりとなっていた。 龍馬は泉水の可愛さが全世界に知れ渡ったばかりか、モタモタしてると誰かに泉水を取られてしまうのではないかと不安に駆られる。 一方、龍馬の関連商品を買い漁る泉水は龍馬への気持ちを簡単に認...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる