ブログパーツ

モモキュンソード 第九話「超急展開!? モモの秘密!」 感想

三千実の桃の重要な部分が見つかり、天界と鬼ヶ島は騒然となる。そんな時、鬼姫は桃子のお守り袋の中に入っているモノを知り、驚愕。三神は桃子と鬼姫に、ある秘密を打ち明ける。


出出しのBGMでセキレイを思い出した。

気軽に遊びに来る鬼姫は緩いぜ。
一緒におにぎりを食べてるし完全に友達。

桃は二つあったッ!
桃子と鬼姫の母親は天女。
なんとなく、ドラクエ4や5の人間と天空人の間に勇者が生まれた話を思い出した。
前回の鬼が憑依合体してたから元々鬼側の技術というか体質なのかな。

鬼姫の父親は邪鬼王様の親友か兄弟か息子だな。

「こんなに嬉しい事はない」
アムロかよ。

三千実の桃の核が信濃に。
越前はお役御免。

舞台は御嶽山とか浅間山か?
地面から出てきた鬼どもはああやって核を探していたのかもしれない。

桃子VS鉄鬼
遠距離からハメ殺しが出来る雉神じゃなくて犬神で再戦してあげる桃子は優しいと思う。

車田落ちする天女隊に笑う。

清明VS妖鬼
オーダー!
艶鬼に踏まれるのは清明にとってはご褒美だな。

かぐやの目的は月に帰る事。
この世界の竹取物語はどういう話なんだろう。

桃子と鬼姫の母親の声は七瀬亜深か。


関連記事

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード 第9話 感想

モモキュンソード 第9話「超急展開!?モモの秘密!」感想。タイトル通り超急展開だったモモキュンソード第9話。桃子の出生の秘密もわかったし、鬼が強すぎるし、安倍晴明が少しかっこいいし色々ビックリ。水花だけ誰も背負ってないことにニヤッとしました。

モモキュンソード 第9話「超急展開!?モモの秘密!」感想

ついに『三千実の桃』の中で最も重要な部分“核”が信濃の国で発見され、慌ただしく動き出す鬼族と天界の二大勢力。 そんな中、桃の核が見つかった事を知らされずにいた鬼姫は暇を持て余し、越前の国に居る桃子のもとへ遊びに訪れる。 以前から気になっていた桃子の持つお守り袋の中身を尋ねた鬼姫は、中に入っていた指輪が自分の母親の形見の品と同じである事を知り動揺。 その事を知った三神...

モモキュンソード 9話「超急展開!? モモの秘密!」

評価 ★★★ 同じ指輪……つまり、 メーカーが同じなんじゃないかな?      

モモキュンソード 第9話「超急展開!? モモの秘密!」

まるで別の作品のようだ… モモキュンソードってシリアスだったんですね(ぇ おバカ回から一転、サブタイ通りの超急展開。 かけらはいつの間にかコンプリートされていたようで^^; 邪鬼王と皇天女様が旧知の仲。 残るは三千実の桃の核、総力を上げて先手を打つ鬼族。 情報力では鬼たちのほうが上ですね。 桃子ちゃんのところへ遊びに来た鬼姫ちゃん。 あら可愛い♪ 一緒におにぎりほお...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる