FC2ブログ
ブログパーツ

生徒会役員共* 第3話「三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ」 感想

沖縄修学旅行編。
何やらランコさんのせいで京都から変更になったらしい。盗撮でもしたのか?

旅行に持っていくものに箱のティッシュを推奨するコトミ。
かさ張るなぁ。

飛行機初体験の津田。初体験。

「管制塔!着陸許可お願いします!」
轟さんはぶれねえな。

ツッコミ不在でリズムが狂うシノとアリア。
代理としてやってきたコトミ。……ボケが増えただけのような。
残された唯一のツッコミ、五十嵐さん頑張れ!

変更の一因って横島先生が京都のショタを食いまくったせいじゃ……

オキナワスズヘッドとか意味が分からないがスタッフが気合入れたのは分かった。

やちむんの風評被害。
電熱器内蔵のバイブ、本当にあったのか……

ネタにされると思ったよ、ちんすこう。
そしてこれまた実在するらしい「ちんこすう」

桜才学園生徒の性癖を把握してるスズさんっぱねえっす。

大門先生と道下先生は何やら甘酸っぱい空気だぜ……

ボールギャグしてるクマ。
これをオマンツェ先輩に見せたらどういう反応を示すだろう?

皺にシャドウって……

バター犬ならぬ餌魚を試みる横島先生。
水槽だと体勢がきつそう。

「夢精してないだろうな?」
ラブコメチックな空気をぶち壊す台無しな一言。

関連記事

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共* 第3話

生徒会役員共* 第3話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻 第93話メイン原作、 「三日副会長」 「ちんだら かぬしゃまよ」 ≪感想≫ 道下先生と結婚なんて 大門、そこ代われ(笑 っていうか、もうこの二人結婚してなかったっけ? OVA・ODAでそんな話題出てた気がしたけど、次回予告の通り時系列シャッフルしているからか、それとも一応TVシ...

生徒会役員共* 第3話 「三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ」 感想

田の事すれば畠が荒れる―

生徒会役員共* 第3話

二年生は修学旅行! 三日間ですが、変態が分散しました。 でもツッコミ役も分散^^; 修学旅行先は沖縄、空港でネネちゃんゲートに引っかかった~ いつもおまたに入れてるモノが原因です^^; この子と横島先生がいるのでタカトシとスズのツッコミは今日も通常運行ww お留守番組、いまいち調子が出ないシノとアリア。 タカトシに頼まれたコトミちゃんが助っ人に。 ボケが増えただけなの...

生徒会役員共* #03 「三日副会長」ほか

めんそーれ! 「生徒会役員共*」の第3話。 2#3-A 「三日副会長」 畑さんin沖縄・・・と、思ったら修学旅行で沖縄に行くのはタカトシ達二年生。 まず第一関門の金属探知機に阻まれたのはネネ、始めは眼鏡かと思いきや 入れっぱなしのバ○ブで引っ掛かってました・・・ そしてさすがに冒頭からハメは外せない横島先生、頑張って体裁を保ちました。 この努力は生徒にもちゃんと伝わってます。...

生徒会役員共* TokyoMX(1/18)#03

第3話 A 三日副会長  3日間の修学旅行、畑ランコは3年生なのに同行。 新聞部に2年生が居ないから、京都から沖縄に  変更されたのは昨年色々あったかららしい。 津田は置き土産をシノに期待して下さい。  轟ネネはゲートを通れない、バイブの所為で。 機内でも電子機器らしくスイッチは切る様にする。  シノとアリア二人では調子が出ない、コトミ参上。 戦力的に見てどうかな? 反面教師になります。 柔...

生徒会役員共* 第3話 『三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ』 修学旅行で二年生が水着!...何故か居残り組も水着。

修学旅行で津田とスズが不在。ヤバイじゃん。ツッコミ役が完全に居なくなってしまう。前に津田が風邪引いた時スズ一人で大変だったのに。代わりに副会長代理を請け負ったのがコトミ。増々持ってヤバイ。ボケが更に増えるだけじゃないかと。いや、ある意味ボケオンリーで貧乏くじ居ないほうが良いのかも。 そう思ったらまだこの人が居た。風紀委員長の五十嵐カエデ。…可哀想に。 久しぶりにシモネタ生徒会か...

生徒会役員共* #3

【三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ】 生徒会役員共* 3(Blu-ray Disc)(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp オキナワスズヘッド!? 

生徒会役員共* #3

生徒会役員共*の第3話は、タカトシ達2年生の修学旅行。第1期#3の京都に代わって今回は沖縄へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる