ブログパーツ

Re:␣ ハマトラ Re:09「Symphony in the Moonlight」 感想

はじめちゃんがハンバーガー10個しかおかわりしてないなんて……

藪からスティック。
商店街こども祭で役者デビュー。
題材は竹取物語

「日がな一日ぶらぶらしてる駄目人間に価値を見出してくれるなんて、ありがたい事じゃないですか?」
毒舌が冴え渡る。

かぐや姫役ははじめちゃん。
姫カットのはじめちゃんが梨花ちゃまやベルンカステルに見えた。
声的にはアカツキちゃんだけど。

姫様の反応がいまいちだから打ち首。
なんという恐怖政治。

ジャケットを反対に着てるナイスはテンパりすぎじゃね。
だがハンバーガーではじめちゃんの心を射止める。料理は愛情か。

けものパゥワー。

月に帰るのが運命のかぐや姫を引き留めるナイス。
この調子ではじめちゃんの運命もどうにかしてくれ。


野良ミニマムホルダーの排除を訴えるドクトル。
その頃、フリーマムは自己啓発セミナーに偽装してミニマムホルダーを勧誘していた。

新築のマンションを二棟まるまる買い上げたモモカの財源はなんだよ。
1期ではなんかサイトやってたけど。

マミヤの料理を食べた奴を虜にする堕落のミニマムがすげえ。
エロ同人でも活躍出来そう。

アートはミニマムホルダーの偶像に。
先天的なミニマムホルダーの発生率は千分の一。10万人ほどいるのか。

ミニマムホルダーは世界に牙を剥く愚かな獣で生きる資格はない。
ミニマムホルダーもこの世界に生まれ落ちた一つの命で生きる権利はある。
腕を振り上げたアートと振り下ろしたドクトル。
色々と対比されてるな。

「平等という名の悪意は人は殺す」
悪意に黙って撃ち抜かれる必要はない。
自由に生きる権利があると建国宣言。
近々全面対決が始まりそうだ。

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リプライ ハマトラ Re:09「Symphony in the Moonlight」

評価 ★★★ 話数的にこれが最後の日常回か?         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる