ブログパーツ

キャプテン・アース 第22話「発動オペレーションサマー」 感想

キヴォトスをブルーメにドッキング。

脳電磁共鳴波や生体情報を外部から転送してブルーメを操れるプランターユニットというのから不穏な気配がプンプンするな。

永遠の命を手に入れた場合の仮定。
世界の広さや自分の知らない事の多さにイライラする。
パックはどうなるんだろうな。

地球の最後に思う所があるモコ。
風が気持ち良さを感じたか。
でもアマラは違う。すれ違ってるな、この二人。
ここもどうなるか。バクなんかは地球で暮らしても違和感ないけど。

フラグ乱立。
墓参りの方は実現しそうだけど、縁日のりんご飴はなぁ……
Her lie.というのが気になるし、アカリがダイチに何かあったらハナがブルーメから出てこられないと言った時に表情を歪めたテッペイもなぁ……

オペレーション・サマー発動。
しかしその前にキルトガング捕獲用の巨大インパクターガルムエンジンが立ちはだかる。
ガンダムのラビアンローズみたいだ。

互いに人類や地球を救う計画を邪魔するなと言ってるのがなんとも。

アキトはどこに行きたいの?
エンタングル・リンクに移行したブルーメに辛うじて追いつくアースエンジンだがそこにガルムの砲撃が。
そして夢オチ。
エンタングル・リンクの影響だろうけど、あれかな。
よくある、対立してた奴等の仲が良い平和な世界的な。


関連記事

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第22話

キャプテン・アース 第22話 『発動オペレーションサマー』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 22話より抜粋) ≪感想≫ まだ邪魔をするのか……。 劇中でキャラにも指摘されていたけど、さすがに長い。長い上に展開が似たり寄ったりだから新鮮味もない。それならせめて方舟派のあの三人が有人インパクターに乗って来るくらいはあって欲しかった。結局、...

一緒に地球を守ろうぜ、相棒/キャプテン・アース22話他2014/9/1感想

<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第8話「イトウ」 キャプテン・アース 第22話「発動オペレーションサマー」  夏も終わりですが、買い忘れていた折りたたみ式すのこベッドを購入。部屋に布団をしまうスペースがなく、床置しておくと床の湿気が不安だったのですがこれで解消。寝心地も特に悪化してませんが、いつもより入眠に手間取ったあたり体は違和感を覚えているらしい。

『キャプテン・アース』 第22話の感想と考察――まさかの夢オチ?!・・・・なんてことはないだろうけどさ。

『キャプテン・アース』 第22話「発動オペレーションサマー」を観ました。<ストーリー>天海道から切り離されたキヴォトスの一部をブルーメにドッキングさせ

【アニメ】キャプテン・アース 感想 第22話「発動オペレーションサマー」

前回はダイチの苦悩の決断の結果がどうなることかと思いましたが、なんとか結果オーライでした(´・ω・`) テッペイの能力に感謝だな! そして今回はタイトルにもあるとおり、いよいよ最終作戦が発動しますが・・・。 なかなか一筋縄ではいきませんね。 ということで、第22話の感想をドゾー。 (注意事項) ・基本女...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる