ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」 感想

真っ黒ないしょうを着た女の子“アンラブリー”の言葉に、
キュアラブリー大ピンチ!
次回は、ミルキーローズが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!
シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみたち。
でも、ドレッサーをみつめるブルーは、
なんだか悲しそう・・・。
ブルーは、ミラージュと会って話がしたいみたい。

そこへ、またしてもファントムがあらわれた!
クイーン・ミラージュの命令で、
ブルーをたおしにきたというファントム。
するとファントムは、真っ黒ないしょうを着た
ラブリーそっくりの女の子、アンラブリーに変身するの!

そしてアンラブリーは、
キュアラブリーが傷つくことばかりを言い続けるの。
アンラブリーの言葉に、キュアラブリーの心は
どんどん追い詰められていく・・・
キュアラブリー大ピンチ・・・!




ドレッサーの奇跡。
テストが満点。
その願いは私の力を超えている。

毎日お米が食べ放題、ケルト神話のダグザは食料が無限に湧く大釜を持ってたな。

イノセント=心からの気持ち

OP微変更。

300年前、ブルーとミラージュはドレッサーの力を借りて大きな敵と戦った。
その敵の声が井上和彦な件について。
ミラージュの赫子は強いな。
最初から悪のプリキュアはちらほらいるが悪堕ちしたプリキュアはミラージュが初かな?

新たな女とイチャイチャするブルーを見て激怒するファントム。
「ミラージュ様はお前の事など既に何とも思っていない」
嘘だ!ミラージュ流の強がりだ!

最初はボコボコにされてたのにラブリーも強くなったな。
戦闘作画すげえ。

変態だー!
ファントムは影さえあれば誰にでも変身出来るんだよな。夢が広がるぜ。

結界的なのを張った後の着地ポーズが可愛かった。

電柱を武器にしてるとBLEACHのチャドを思い出す。

ファントムの精神攻撃。
お母さんの手伝いをしてありがとうと言われるのが嬉しくなってどんどん人助けをするようになった。
でも弱い子だから誰の役にも立てない。
そこにやってくる三人。

「この闇のオーラは、ファントムだ!」
「え……」
ここのプリキュア達の間がなんとも言えない。
ドン引きしてたね。

天地魔闘の構えを習得してるなんて流石はラブリーの影。

絶望して力が出ないラブリー。
そんなラブリーの掌を抓るプリンセス。
お前の事を迷惑なんて思ってないから諦めずに頑張ろうぜ。
正直、ちょっとあっさりだったな。

「大好きな人達の為に戦う……キュアラブリーは……キュアラブリーは……無敵なんだから!」
OP回収。

ドレッサーで変身。うーん、ケバい。
まあでも、お母さんの化粧台から口紅を持ってきて悪戯する子供が続出するな。

ゆうゆうに飼われるファントム。
ゆうゆうの強キャラ伝説が止まらない
不意にリリカルなのはのはやてやネギまのエヴァンジェリンを連想した。



関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

ハピネスチャージプリキュア!の第30話を見ました。 第30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー! 「ドレッサーはそう簡単には応えてくれないよ」 「ブルー」 「どうすれば応えてくれるの?」 「プリキュアの強いイノセントな思いになら…」 シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみ達だったが、ドレッサーを見つめるブルーは悲しそうな表情を浮かべていた。 そ...

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

プリキュアメッセージ、今週はミルキィローズ! 紫キュアを定着させた功績は大きいですね。 実はミルクというのは内緒(ぇ ドレッサーに私欲丸出しのお願いをするプリキュアガールズ^^; ゆうゆうちゃんはやっぱりごはんなのねww そう簡単に力発動したら苦労しませんよね。 しばらくは普通のドレッサーとして使っちゃおう! ひめ脳さすがwww ミラージュさんプリキュアだった! せ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる