ブログパーツ

Persona4 the Golden ANIMATION #8「Not So Holy Christmas Eve」 感想

出ポエムがなし……だと?

まさかの1期のOP「key plus words」
わなっふうううううううううう~♪

女性陣をクリスマスに誘いまくる番長。
前回の次回予告の段階から感じていたけど修羅場の予感。

「恋人達が一緒にすごすという……聖夜」
(映像:陽介と完二)

足立は自供。
あとはイザナミとマリーか。

物体Xを防ぐ為に男性陣が料理をする事に。
ムドオンカレーの惨劇を忘れてはならない。

ジャッキーパロ的なサンダークロス。カミーユに見える。

クリスマスのモテファッションを研究に来た千枝は雪子とばったり。
肉と着物の着付け特集をやってるファッション誌って斬新だなー(棒)

旅館を継いでくれるのかどうか気にする女将は重い。
番長の板前姿は似合ってるな。

りせちー、番長が天然だという事までは理解してたんだけどなー。想定以上だった。
胃袋を掴もうとするりせちー。
(あかん)

呼び出されて刺殺されるんじゃね?と推理する直斗。
空回りしすぎ……と思っていたら……
雪子が番長にプレゼントしようとしていた包丁を目撃。
続いて確実に一撃で仕留める方法を模索しているりせちーに遭遇。
更に千枝に電話をするが……
「殺せ!いっそ殺してくれ!」
「今の声、巽君に似ている気がした」
まさかの声優ネタ。
やっぱり岸監督はギャグで輝くな。

クリスマス当日。
陽介とクマは来れなくなった子の穴埋め、完二は腰を悪くしたお母さんを病院に連れて行くので来られず。
クリスマスに休む子……あっ……

番長はやってきたりせちーを助っ人と勘違い。
(そうか、買い物を頼めばいいのか」
「ねえ、先輩。先輩は私に一番何してほしい?」
「まずは新巻鮭を買ってきてくれ」

次は千枝がやって来る。
病院に奈々子の着替えを届けに行く間菜園の収穫を頼む。
雪子には鍋を見ててくれるように頼む。冷静になれ番長!

クマは海老ちゃん達に助っ人を依頼していた。
一条と一緒に呼ぶなんて海老ちゃんの性格をよく分かってるな。

虫に驚いた千枝は海老ちゃんの服にトマトをぶつけてしまう。
その頃、完全防備で堂島家に向かう直斗。

ピタゴラスイッチ的なパニックホラー発生。
お腹痛い。

奈々子や堂島さんと一緒にクリスマスパーティー。
炬燵内での熾烈な制裁。

新年。
雪ダルマのクオリティたけーなおい。
幸福に浸りすぎだろ。

熱でぶっ倒れた番長はマリーの事を思い出す。
ろこどるの縁も38度7分だったな。

OP変更はマリー消失の分かりやすい演出だったんだろうな。


関連記事

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】ペルソナ4ゴールデン:PERSONA4 the Golden ANIMATION感想 #8「Not So Holy Christmas Eve」

前回は真犯人との戦いを経て、ついにグッドENDのラスボス撃破!! 相変わらずの加速展開ですね(^^; そんな中、マリーちゃんは記憶を取り戻したようですが、不穏な空気が漂っています。 ということで、第8話の感想になります。 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・P4、P4Gともプレイ済みですが、先の展開の...

Persona4 the Golden 第8話 『Not So Holy christmas Eve』 勘違いの連鎖が止まらない!

コングラッチュレイション!マーガレットからお褒めの言葉。何かもうひと波乱ありそうだけど本当に終わっちゃったの? みんなの勝負服の中で、雪子のセンスがぶっ飛んでる感じがしました。更に頭の中も相当でしたね、一回デートしただけで旅館継ぐ話になっちゃってる。鳴神の隣りに座って足をつねっている所にかなりの本気度を感じました。 第一の勘違い:デートのお誘い。24日空いてる?それだけ聞いて誘ったものだから...

Persona4 the Golden 第8話 『Not So Holy christmas Eve』 勘違いの連鎖が止まらない!

コングラッチュレイション!マーガレットからお褒めの言葉。何かもうひと波乱ありそうだけど本当に終わっちゃったの? みんなの勝負服の中で、雪子のセンスがぶっ飛んでる感じがしました。更に頭の中も相当でしたね、一回デートしただけで旅館継ぐ話になっちゃってる。鳴神の隣りに座って足をつねっている所にかなりの本気度を感じました。 第一の勘違い:デートのお誘い。24日空いてる?それだけ聞いて誘ったものだから...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる