ブログパーツ

東京ESP SCENE 08「満ちる時、動き出す少女達」 感想

この後に及んで保身を考える麗亜が駄目すぎる。
ってか黙ってればよくね?
ESPだと知ってる人間は少ないし、そもそも使っても外部からは分からないし。

帯電能力者のあいつがバラすかもしれないが、元々麗亜を狙った犯罪者だから嫌がらせと取られるだろうし。上にも書いたけど客観的にはESPだと分かんないしね。

歩はESPがなかったら守れなかったというが、そもそもESPがなければそもそも襲われる事もなかったしなぁ。

TDL……東京ディズニーランド?

THE UNLIMITED -兵部京介-でもヒノミヤとユウギリが花やしきに行ってたな。

リンカが病みかけてるから京太郎、早く戻ってこい。

いつもの画伯。
自衛しただけなのに「俄かヒーローがまだ邪魔をするか」と言われても……

†新人類の神†

ESP規制法ってどう規制する気なんだろうな。

美奈実と一緒なら脳内書き換えの影響を受けない事に気付いた京太郎だが脱走には失敗。
美奈実は身体の一部だけテレポート出来るのか。

人類は愚かだから自分達が統治すると主張する敵組織は多いけど、ここは説得力がねえな。
問題ある奴ばっかりスカウトしてるから尚更。

京太郎が自分が傷付かずに人を救おうとした事なんてあったっけ。

唐突に帰還する京太郎。良い最終回だった。
攫われた意味は全然なかったな。

関連記事

テーマ : 東京ESP
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ESP 8話「満ちる時、動き出す少女達」

評価 ★★ そもそも クズ人間の集まりが支配する世界なんて糞だろ            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる