ブログパーツ

RAIL WARS! 第9話「ありがとう」 感想

豪雨の中、横川に向かう直人たち。 はるか曰く「途中、碓井第3橋梁から横川までは『碓井アプト鉄道』開設のための整備が進んでいるはずだから危険は少ないはず」というが、 実際は下りの勾配が厳しく、スピードも落ちてこず、トンネルが狭すぎてうまく曲がりきれない事態に……。
絶体絶命の状態で、岩泉がとった行動とは!?

脚本:鈴木雅詞絵コンテ:さんぺい聖・末田宜史演出:五味伸介作画監督:宮井加奈


走行中の車内からトンネルを蹴ってバランスを整える岩泉は本当に無茶するな。

アプト式については以前触れられてたな。

転落しかけるあおいはあのシチュエーションをやりたいが為のご都合主義を感じた。
いや、真面目に何をしようとしてたんだ、あそこのあおいは。

前回ラストから不穏な気配を漂わせていた発電ブレーキがぶっ壊れ、普通のブレーキもフェード現象が発生。
なので身を乗り出してカーブを曲がる。電柱にぶつかりそうでひやひやした。

人力で電車を止めようとする岩泉。
テリーマンかお前は。

随分長い構内だな。

まあ、あんなに揺らしたら普通は駄目になってるだろうけど。

良い雰囲気だった所で牽制する小海さん。
卑しい。

関連記事

テーマ : RAIL WARS!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAIL WARS! 第9話

RAIL WARS!の第9話です。 自転車大作戦でした。 第9話「ありがとう」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる