ブログパーツ

LOVE STAGE!! 第八話「0-Stage 男達の流儀」 感想

「恋ってなんだよ…!! …恋って誰が!? オレが!?」(泉水)
「大丈夫! オレが絶対お前を守るから!」(龍馬)

みんないつも応援ありがとう☆ SHOGOでっす!
ついにオレの弟・泉水の芸能界デビュー会見まであと2日! 
思えば忙しい両親に代わって、泉水の世話してたのが俺と玲だったワケで。
時にはちょっと甘やかしすぎちゃったかもしれないけど、
それもこれも原因は泉水が超カワユスだから仕方ない!
でも、泉水の心はまだ揺れてるらしいんだよね~~
玲は「カワイイ子には旅をさせろ」って言うけど、ダイジョブかな~~泉水……。

脚本/國澤真理子 絵コンテ/佐藤 光 演出/佐藤 光 作画監督/中山由美



プロフェッショナル 仕事の流儀のパロ?

ホモに目覚めた事に戸惑う泉水。
必死に否定するが龍馬からメールが来てきゅーん❤
もう認めてケツを差し出せ。

おねしょシーンも全国放送されるのかな。

200を切れるかどうかってまさかゴルフの話?

泉水に劇甘だったDAIGOと玲。
お母さん代わりの玲だが、言ってる事は普通だな。
どんだけ甘やかされたんだろう。両親が売れっ子だから家政婦が育ててたのかな。だとしたら雇い主の子供は躾にくいが。DAIGOはあれだし。

9歳で飴に釣られるなよ。

そりゃ女装会見なんかやらされるんだから土壇場でグダグダ言うよね。

竜崎にスカウトされる玲だが拒否。
玲は荒れていた所を聖夜に助けられたっぽい。
渚(聖夜×玲キテルわね……)

緊張で三橋化する泉水だが龍馬の為に会見に向かう。
会見場で再び緊張するが、龍馬が解す為にキス。
ホモはチャンスを見逃さない。

記者団の前で女装解除。
ネットは祭になるな。
腐女子の跳梁跋扈でファンサイトなどが腐海に沈むかもしれない。


関連記事

テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE STAGE!! 第八話「Ø-Stage 男達の流儀」

LOVE STAGE!!の第8話を見ました。 第八話 Ø-Stage 男達の流儀 泉水の芸能界デビュー会見まであと2日という中で龍馬に恋している自分に戸惑い、芸能界デビューすると宣言したものの迷い始めていた。 幼い頃から聖湖に嫌いなものは食べてもらい、宿題や自由研究をしてもらい、欲しいものはすぐに買い与えてもらっていた泉水は逃げ癖がついていた。 「よく言うよね、俺ばっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる