ブログパーツ

モモキュンソード 第八話「桃色企画♡ 湯煙に消えた下着!?」 感想

出羽の国に、美肌や若返りに効果のある温泉があると聞き、図らずも集結した桃子たちと天女隊&皇天女、そして鬼姫&艶鬼。またも呉越同舟で温泉を楽しむ一同だったが、下着の盗難事件が発生し――。


美肌や若返り、豊胸、ウエストの引き締めと聞いてハイテンションの桃子と雉神。

犬と猿は雉みたいに人化出来ないのかなあ。

様々な執念の渦巻く女風呂。
一方の男風呂では清明、トウテツとばったり。
トウテツのナイスブロック。

「覗かずに死ぬなら覗いて死ぬ!」
清明はエロの権化だな。
ゼロの使い魔のサイトと仲良くなれそう。
そりゃあんな大声なら気付かれるよね……

パンツ泥棒(ただし皇天女様は除く)
第一容疑者として疑われる清明だが、覗きをしたという事は興味は下着ではなく女体そのものにあるという何よりの証拠。
説得力があるんだかないんだか。

「三日と言わず一ヶ月ほど責め抜いてさしあげましょう」
皇天女様、逆恨みだぜ。

股の臭いを嗅ぐ犬も変態。バター犬の素質がある。

鬼の一張羅ってラムちゃんネタかな。

犯人は旅館の主だが、若い女性の下着が好きな鬼への貢物。

年増の下着は見ればすぐに分かるおっさん。
南無三。

生贄マニアのクシナダは全裸で囮に。
自己犠牲好きの陶酔狂でもあったのか。

しかし逸れ鬼は興味なし。
そこの裸の女邪魔だ!アニメが見えねえだろ!

艶鬼の鞭でパンツが破かれてマジ泣き。
純粋な奴なんだろうな、きっと。

鬼姫にぶっ飛ばされるがパンツを食ってパワーアップ。
鬼怒哀楽下穿鬼降臨
ひょっとしたら桃子の出自と関係あるかもしれない。ないかもしれない。

憑依合体した桃子も圧倒するが皇天女様のパンツを食って萎む。無残。

関連記事

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード 8話「桃色企画♡湯煙に消えた下着!?」

評価 ★★★★ さすがババ……皇天女様!      

まだ出ない三神合体!? モモキュンソード 第8話「桃色企画♡湯煙に消えた下着!?」感想

出羽の国で有名な温泉の噂を聞きつけ、訪れた桃子。 するとそこで偶然にも鬼姫と艶鬼、さらには皇天女たちと遭遇する。 日ごろの敵対関係を忘れ共に温泉に浸かる桃子たち。 しかし、温泉からあがった桃子たちは全員の下着が盗まれている事に気づき大騒動となる。 犬神の嗅覚により下着を盗んだ犯人が温泉旅館の店主である事をつきとめた桃子たち。 店主から盗んだ理由が若い女性...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる