ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」 感想

アクシアでパワーアップすればクイーン・ミラージュをたおせるかも!?
でもブルーの本当の気持ちは・・・
次回は、キュアピースが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!
幻影帝国がふういんされていたアクシア。
アクシアには、悪い力をふういんするだけではなく、
プリキュアに新たなパワーを与える力があるみたいなの!

アクシアでパワーアップすれば、
クイーン・ミラージュをたおせるかもしれない!
いおなとひめは、すぐにでもアクシアをつかおうと
大ハリキリ!
でも・・・アクシアを悲しそうに見つめていた
ブルーが気になって、めぐみはすぐに、賛成できないの。

もしかして、ブルーはミラージュと戦いたくないのかな・・・?
いおなたちの気持ちもわかるけど、
ブルーにも幸せになってほしい。
そこでめぐみは、ブルーの本心を聞いてみることにするの。

ブルーの本当の気持ちとは・・・?



あざとい黄色。

昔の女を引き摺るブルー。

誰かが不幸のまま自分が幸せになりたくないからブルーの本心を聞き出したいめぐみともう甘い事を言ってられねえ!ないおな。
めぐみの気持ちも分かるけど厳しい事を言ってしまったと落ち込むいおなの相談に乗るゆうゆうは名カウンセラー。
皆で笑うのは難しいと分かってるゆうゆうは大人だな。

思ってる事をそのままぶつけろよとアドバイスする誠司もイケメンだぜ。

ブルーにおにぎりを作ってくるひめ。
これまで気遣われる側だったひめが気遣う側になるのが感慨深いものがある。
見た目は悪いけど。

地球侵攻に躊躇いがあるっぽいミラージュ様。やっぱりディープミラーが黒幕かな。

皆が幸せになれる方法があるなら考えたいとか相手の話も聞かずに倒すのはよくないと言ったいおなも成長してるな。

ブルーとミラージュの出会いは300年前。
江戸時代の人だったのか。
誠司→めぐみ→ブルーの三角関係描写があったけど、どんな形に落ち着くんだろう。

地球の全てを愛さなければならないと思っていたからミラージュの想いに応えなかったブルー。
ミラージュが悪堕ちしてからも憎まれるのが辛くて逃げていたブルーもミラージュと向き合う事に。

だがディープミラーがミラージュを唆す。
ラブリーの事をブルーが愛するプリキュアと言ったり完全に昼ドラ。
ディープミラーの中の人が心なしかファントムに似てたような似てないような。

フォームチェンジが踊りなのって理由あったのか。
アクシア解放の儀式を邪魔しに来る三幹部。
ナマケルダの作画が酷い。

なんだよ、イノセントな思いって。

浄化されそうな幹部を再び悪堕ちさせるディープミラー。
オレスキーの怒りと悲しみってなんだろう。
幹部の過去が明かされる日も来るんだろうか。

アンラブリー、こりゃ新たな時代が来るんじゃね!?
と思っていたら
>ファントムは、真っ黒ないしょうを着た
ラブリーそっくりの女の子、アンラブリーに変身するの!
まさかのTS。トントンカチャカチャ
別の時代が来そうだ。


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」

ハピネスチャージプリキュア!の第29話を見ました。 第29話 アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!! 幻影帝国が封印されていたアクシアには悪い力を封印するだけではなく、プリキュアに新たなパワーを与える力があることが分かり、アクシアでパワーアップすれば、クイーン・ミラージュを倒せるかもしれないといおなとひめはすぐにでもアクシアを使おうと大ハリキリしていた。 ア...

ハピネスチャージプリキュア!29話アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!感想

ピースがきた!可愛いけどジャンケンして欲しかった!。 ブルーが言うにはシャイニングメイクドレッサーを使えば幻影帝国を倒せるらしいよ、凄い力だね。 めぐみはブルーがクイーンミラージュと戦いたくないのを知ってるしまりあが囚われてる事も知ってるからそりゃ悩むよね、ブルーの事情を知らないいおながクイーンミラージュを倒す様に言うのはゆうこが言うように間違いではないね、対応の違いは性格とか情...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる