ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話「審判(ジャッジメント) その1」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------



ある人物に会うため、紅海に浮かぶ孤島へ向かった承太郎たち。島に到着した一行が出会ったのは、白髪以外はアヴドゥルにうり二つの男――アヴドゥルの父親だった!男は承太郎たちとの対話を頑なに拒み、家に閉じこもってしまう。自分をかばって死んだアヴドゥルを想い、ひとり砂浜で悲しみにくれるポルナレフ。その時、海岸でフジツボがこびりついた奇妙なランプを発見する。フジツボを落としてみると、突然ランプが発光し始め…!?




ジョセフも花京院も承太郎も白々しい。
次回予告の花京院はひでえわ。
まあ、多分荒木も直前まで本当にアヴドゥルの父親の設定で描いてたんだろうけど。

マイケルとプリンスとライオネルに餌をやるアヴドゥル。
豪華な名前だぜ。

真面目に悩んでるポルナレフで笑ってしまう。
実はポルポル君以外の全員が仕掛け人。

Hail 2U!(キミに幸せあれ!)

子供の頃から漫画家になってポルナレフランドを建てたかったポルナレフ。
審判の直後の沈黙が受ける。内心で(やべえ、それは無理だ)と思ってたのかもしれない。

何で写真のシェリーはアイーンのポーズをしてるんだろうな。
声優は小松由佳。フレッシュプリキュアのせつなか。
熱帯魚を猫にあげるなんて結構酷い本物のシェリー。
珍しく動物が酷い目に遭わなかった。


関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話 審判 その1 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX21話です アバンは、前回までの、ジョジョの奇妙な冒険ッ→小さな島上陸→ 「なに?インドでカレー?」→草陰に謎の人物→OP→提供→CM→Aパートへ 大川ナレの「前回までの、」は久々だ...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース21話感想

 艦これ夏イベント、E-5-1によるレベル上に手を出してみる。なるほどこれは楽だ、戦闘力のない艦娘でも旗艦MVPを取れるので非常に育てやすい。今回実装された新艦娘の育成もはかどりそうです。

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(8/22)#21

第21話 審判 その1 公式サイトからある人物に会うため、紅海に浮かぶ孤島へ向かった承太郎たち。島に到着した一行が出会ったのは、白髪以外はアヴドゥルにうり二つの男――アヴドゥルの父親だった!男は承太郎たちとの対話を頑なに拒み、家に閉じこもってしまう。自分をかばって死んだアヴドゥルを想い、ひとり砂浜で悲しみにくれるポルナレフ。 その時、海岸でフジツボがこびりついた奇妙なランプを発見する。フジツ...

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第21話 「審判(ジャッジメント) その1」

投稿者・フォルテ 【ジョジョの奇妙な冒険】[300-923]ジグソーパズル300ピース(ジャン・ピエール・プルナレフ)()エンスカイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話 『審判 その1』 ポルナレフと魔法のランプ!どんな願いでも叶うだと...?

物凄く大切な男!最初これを聞いた時「補充要員かな?」と思ったわけです。DIOと戦うに当たり、アブドゥルの抜けた穴を埋める新キャラ登場。美女とかだったら良いな!いやジョジョの作風には合わないか…。 でもって登場したのがアブドゥル。生きていたのかアブドゥル!!しかし髪が真っ白…一度死にかけたしなあ。と思ったらまさかのアブドゥルの父だった。ジョセフの役割は息子の死を伝え...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる