ブログパーツ

ガンダムさん ひめゴト 魔法少女大戦 ヤマノススメ セカンドシーズン 真 ストレンジ・プラス 7 感想

ガンダムさん 第7話「散った人が好き」

いつもシャアさんに騙されている、ザビ家の末っ子ガルマさん。今日もフリーダムなシャアさんに翻弄される。

脚本:まんきゅう
絵コンテ:月見里智弘(indigo line)
演出:まんきゅう
作画監督:三田 潤


ガルマ・ザビ
・大佐
・容姿端麗
・ナイーブ
・シャアの友人
・10話で死ぬ

格好良い渾名が欲しいガルマ。
シャアは「薄命の貴公子」というのを提案。

うんこタイムを計るシャア。
13分32秒
計ったなシャア!

クルスト・モーゼス「ニュータイプなんか死んじまえ」

おちんちん測るとか下らない。

掛かったり盛ったりカルカッタ。
カルカッタは無理があるよな。







ひめゴト #07「おっぱい丸出しだけどいいの?」

水着回。
胸を隠す必要はないと言いつつ手で隠すひめ。
興奮する男子。この学園はホモの巣窟かよ。

学力は学年トップで運動能力はインターハイクラス。
運子は完璧超人かよ。

敗因は股間にあるもののポジショニングの甘さかぁ。

泳げないなら事前に言え。
定番の深いプール。







魔法少女大戦 第20話「Episode 6 熊本県 有明煉華の場合 第三幕」

歌舞伎舞台での戦闘はなんだか好き。

不器用で面倒臭い頑固者。
つまんない意地を張って心まで頑固者になったら駄目。
情を忘れたら頑固者もただの自分勝手。
笑平は良い事を言うな。

誰も感謝してくれなくても皆の思いに応えたい煉華。
良い子だ。

「だんだんね」
熊本でも使うのか(島根県出身者並の感想)

変身前の煉華は花物語の沼地蠟花に似てる。

友達も良い子達だった。
部活に関してはお気楽勢とガチ勢だったんだな。

次回は京都か。







ヤマノススメ セカンドシーズン 新七合目「カワノススメ?」
富士山に登るなら、体力もつけよう!ということでトレーニングもかねて?4人は川に泳ぎに行くことに。ひなたが「セクシーな水着で集合!」と言い出して・・・


※BDでは着替えシーンがはっきり映ります(嘘)

あおいとひなたは吾妻峡に。

「流石に今からじゃ泳ぐのは無理だね」
どうしてそこで諦めるんだよ!

日を改めセクシーな水着で泳ぎに来る事に。

スク水しか持ってないあおい。
人によってはスク水

焼きプリン食いたいな。

「西武勝ってるかな?」
あおいは西武ファンかー。

見えない水着=ハンガーで笑った。

セクシーな感じと言われても店員さんも困りそう。

台風や風邪を経てようやく泳げるように。
と思うじゃん。
水温が低くてまたもや断念。
ここなちゃんは賢いな。

実は泳げない楓さん。

プールがあるなんて金持ちだな、ひなたの家。
楓さんは有閑マダムに見える。

雌豹のポーズ。







真 ストレンジ・プラス #07「RESTRAINS」

てっきり放送事故で同じ回を放送したのかと思った。

再び拘束される管野達。

肛門科には毎日アナルを苛めて搬送される患者が来るらしいが、ケツにナイフはそうそういなさそう。

ビューティーTの復讐。
でも米良や香織は強いので拉致せず。

モニターが割られた後に新しいのが上から下りてくる所に笑った。

アンテナ3本かよ!

「あとケイデンス30上げて」
弱ペダかよ。

Twitterで拡散したら救助される。すげえや。


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる