ブログパーツ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」 感想

新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良くなろうとするが、なかなか上手くいかない。そこで奈々子は、次の作戦として、みらいをカラオケに誘うのだが……。

脚本:村上桃子
絵コンテ:宮崎なぎさ
演出:平峯義大
作画監督:近藤優次・松本 朋



いきなり脱ぎ出すステージ度胸は是非とも教えてやってほしい。

いざ登場してみるとOPのぽけーっとしてるみらいはちょっとイメージ違う気がする。

野田ちゃんはオナ中。

中学時代の成績はトップで歌も上手い。
スペックたけーなおい。

みらいをカラオケに誘うが怯えられる。空気が重いぜ。
縁も呼べば良かったのに。

奈々子姐さん。

奈々子が魚心くんソングを歌ってる時に義理で手拍子してる感じが辛い。
「終了でお願いします」

密室トークがしたい縁。
この人と密室に入るのは怖い。

仲を取り持つゆい先輩は頼りになるぜ。

練習でみらいと組む事になった魚心くん鑑定士奈々子。
指導は長嶋式。

「なんかじゃなくて仲間だよ、私達。一緒に流川市を盛り上げよう」
奈々子姐さんの天然ジゴロ発動。

折角みらいが名前を呼べたのに空気の読めない放送だぜ。

魚心くんルール
・中を見られてはいけない
・同時刻に二体存在してはいけない

ゆい先輩はガンソ。

魚心くんになり切りたいみらいは宙返りしようとして捻挫。
これに対して沙織さんが怒る。
子供が真似して怪我すると市としては目も当てられない。
純粋にみらいの身を案じて、という面もありそう。

ゆいが2ステージやる事に。
魚心くんの真似をしてるみらいは頑張ってるな。

終了後、子供が見ている事に気付くみらい。

着ぐるみ越しの水分補給、1ステージ終えた後だから軽く脱水症状気味だったんだろうな。

自分を気遣うみらいを見て魚心くんに選んだゆい。
魚心くんは視界が悪い分、心の目が必要。

フラフラのゆいに代わってみらいが出陣。

鑑定士の奈々子がみらいだと気付かないレベルまでステップアップ。

こけた奈々子をサポートするみらいがすげえ。これが心眼持ちか。

高校を卒業したら辞めるのではないか不安に思う奈々子とみらいだが、ゆいは卒業しても魚心くんを続けるつもり。

みらいが奈々子呼び。
これを機に打ち解けてほしい。


関連記事

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/21)#08

第8話 勇気をだして、呼んでみた。 公式サイトから新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良くなろうとするが、なかなか上手くいかない。そこで奈々子は、次の作戦として、 みらいをカラオケに誘うのだが……。 奈々子とみらいは隣...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第8話です。 みらいちゃんの成長物語です。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」

仲間への思いやりが心地よい素敵んぐ回。 ほんとみんなよい子でほっこり。 時々変態&時々百合が何名か混じってますが^^; なにゃこちゃんは魚心くん鑑定士に認定♪ みらいちゃんは気遣い上手さん(^^) 同じ中学出身のことを”おな中”っていうの初めて知ったな― カナカナにしたらピー音入りそう^^; みらいちゃんのレベルアップ&仲良し度アップにがんばるなにゃこちゃん。 アドバイス...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる