ブログパーツ

Re:␣ ハマトラ Re:07「Emergency Room 24hours」 感想

一命は取り留めるがミニマム能力を喪失したムラサキ。
ムラサキを助けたアートの意図はなんだろうな。ガスケは仲間でも友達でもなかったのかな。

レモンさんになって見舞いに来るバースデイ。
オレンジ卿……ジェレミア?
って、バースデイはルルーシュじゃねーか!?

見舞いに椿はあかん。
差し入れの肉まんを食べるはじめ
ちゃん。美味しそうで良かったね。

ムラサキは熟女趣味か。

「Hikari」の無駄遣い。
ムラサキが死んだ!
この人でなし!

見舞いに来るセオとレイ。
割れた眼鏡の代わりを持ってくる。
鼻眼鏡はあると思った。

今度はハニーとスリーが見舞いに。
能力が不完全なのに敵陣に単身で突っ込むのはドMだな、確かに。
見舞いのフルーツバスケット。パイナップルか。

フリーマムの連中もはっちゃけてるな。
男で妊娠ってシュワちゃんかよ。
ギャグボールで花粉症って大変だな。

院内で迷う一行。
ハニーがミニマムを使うが無意味。無駄に幼児化しただけ。
更に旧病棟に迷い込む。

お分かりいただけただろうか?
いきなりホラー展開になるがお化けの正体は収容されていた元ミニマム能力者。
あいつら社会復帰出来るのかな。

電気を点けたマスターがちょっと怪しい。
コネコもコネコで病院がミニマム機関参加だって知ってたし。

ムラサキの見舞いに来るナイス。
おにぎりを作ってたら遅くなった。
卵の賞味期限とか料理を覚えたらどうかの遣り取りは良かった……と思ったら天丼。

今日のポピー。
白いポピーの花言葉は忘却。
「気付いてる?全てあなたのせいなのよ」
はじめに接触するモモカ。
これまで空気だったはじめちゃんの秘密がようやく明かされるのか?

「貧乏探偵」「もう死んじゃいました?」「お似合いですよ」「眼鏡ないとキャラ薄いから」「完全に心折れちゃいましたね」「反省してる風に見せてるポーズですよ」「セオ、黙ってて。そこの銃で撃つよ」「本当使えないですね、この人」「ですよねー」「ほっとけばいいんじゃない?」
レイは毒舌だな。


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる