ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」 感想

世界中のプリキュアをおうえんするキュアハニーの元に、
ハワイのプリキュアを助けてほしいと妖精アロアロがやってきた!
次回は、キュアマリンが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

めぐみたちが、
テレビ番組「プリキュアウィークリー」を見ていると、
サイアークと戦うフランスのプリキュアをたすける
キュアハニーのすがたが・・・!
なんとゆうこは、
世界中のプリキュアをおうえんする活動をしていたの!
めぐみたちは、ビックリ!

そんな時、大使館に「助けてロロ!」と
ハワイの妖精・アロアロがやってきた!
ハワイで活動するアロ~ハプリキュアがピンチらしい。
さっそくハワイへ向かおうとするゆうこにつづき、
めぐみやひめ、いおなも、ゆうこと一緒に
プリキュアを助けに行くことに!

ハワイのアロ~ハプリキュアは、双子のオハナとオリナ。
めぐみたちは、この2人を助け、
ぶじにハワイを幻影帝国から守ることができるのかな・・・?



ピンチのメルシィプリキュアを助けにくるハニー。
フランス料理を食べに来たのかな?

うおぉ!!えりかぁぁ!うおぉぉぉぉぉ!

ゆうゆうはなんで一人で応援してたんだろう。
ブルーは自分がサポートや相談に乗るよう頼んだと言ったが、他の三人じゃ無理だと判断したんだろうか。

プリキュア伝統の顔面キャッチ。

ゆうゆう寝取られの危機に慌てるひめ。

変装する4人は遊ぶ気満々。

ハワイは幻影帝国の侵攻で半分が氷漬け。キリンも象も氷になりそう。

ハワイのプリキュア、サンセット(CV吉田仁美)とウェーブ(CV仲谷明香)
OPとEDのコンビだな。

サンセット相手に足手纏いを切り捨てなければ勝てないと煽るマダムモメール(CV浜田賢二)
クレしんとかに出てきそうなオカマだな。

アローハプリキュアの正体はオハナとオリナの姉妹。
姉に言われっぱなしだと思ってたけど、私はよく考えて戦ってるだけで考えなしの姉とは違うんだよ!とぶちまけるオリナも結構気が強いな。
いおな、てっきり姉妹喧嘩に苛立ってるのかと思ったら妖精を泣かせる事を気にしてたのか。

ヤミー。
喧嘩を止めるおおもりご飯がすごい。
いおながすげーぽんこつ顔になってたな。

皆を笑顔にする太陽とキラキラ輝く優しい海を取り戻せ!
大切なものが一緒ならもう一度力を合わせられる。
ゆうゆうのカウンセリングスキルが半端ねえ。流石世界のキュアハニー。

マダムモメールが再び襲ってくる。

「紅い夕日は明日への誓い!キュアサンセット!」
「よせては返す悠久の調べ!キュアウェーブ!」
「「南国に輝く二つの光、アローハプリキュア!」」

シューティングスターまで使いだしたラブリーさん。
そして本場ハワイでのハワイアンアロハロエ。

サンセットを庇うウェーブ。
前も庇ったけどゆうゆうの話を聞いていた今度は絆が深まる。
ハピチャの姿にも勇気付けられてサイアークを撃破。

ロコモコ美味しそうだな。
今回はポップなサイコロか。

シャイニングメイクドレッサー。
お父さんの財布が薄くなる時期がやってきたな。


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」

ハピネスチャージプリキュア!の第28話を見ました。 第28話 ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場! めぐみ達がテレビ番組「プリキュアウィークリー」を見ていると、サイアークと戦うフランスのプリキュアを助けるゆうこの姿が映し出される。 ゆうこが世界中のプリキュアを応援する活動をしていたことを知っためぐみ達が驚く中、大使館に助けを求めてハワイの妖精・アロアロが現れる。 「神...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる