ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第20話「死神13(デスサーティーン) その2」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------

花京院の赤ん坊が怪しいという訴えを誰も信じようとはせず、逆に花京院の異常を疑う仲間たち。なんとか誤解を解こうと、花京院が夢の中で自ら傷つけた腕の傷「BABY STAND」を見せても、ますます誤解を深めるばかり。追いつめられた花京院はスタンド攻撃による強硬手段をとろうとするが、ポルナレフの当て身で気絶させられる。やがて、眠りに落ちた承太郎たちが悪夢の中で目を覚ますと、全ての真相に気付き戦慄する!



日本を出てこれまで4週間。
随分濃密な4週間だったな。

あやしたり赤ん坊用の食事を作るジョセフは娘がいる親なんだと実感させられてほのぼのする。

ポルナレフがラブデラックス。
フライパンで自分の顔を殴ってるスタプラの演技してる小野Dは楽しそう。

前回も花京院を起こしたり地味にナイスアシストしてるポルナレフ。

雲の流れが速い……メイドインヘブンかな?

ハイエロファントによる触手プレイ。
体内に入るのは初登場時以来だな。

これ見よがしに腕を捲ってる花京院は溜飲を下げたかったんだろうな。

チャンチャン
スカトロプレイ。
うんこって大腸菌の塊だから食糞したら冗談抜きで死ぬんじゃね?
赤ん坊なら……離乳食の時点でアウトか。

前回も書いたけど、狂人扱いされる花京院は本当に見ててきつかった。
ラストも他のメンバーは記憶を失ってるから完璧に誤解が解けた訳じゃないんだよな。
まあ、明言された訳じゃないけど誰も死神のスタンドがいない事を疑問に思ってないからどっかのタイミングで話してそれを信じたんだろうが。


関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース20話感想

 メロンが食べたい。

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第20話 「死神13(デスサーティ-ン) その2」

投稿者・フォルテ キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 vol.2 第3部 スターダストクルセイダース 前編  法皇の緑-ハイエロファント・グリーン- (単品)()ときめきドットコム商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる