ブログパーツ

LOVE STAGE!! 第六話「ナンノシレンデスカ」 感想

「龍馬――…パンツどこ…?」(泉水)
「これって一体何の試練ですか神様――…!!」(龍馬)

セナプロの相楽です。
……大変困ったことになりました。
泉水さんと一条龍馬が週刊誌にパパラッチされてしまったのです。
これはある意味、泉水さんを芸能界デビューさせるチャンスでは!?
…ところが「俺は漫画家になるの!」とあまりに強情な泉水さんについ頭に血が上り、ある条件をクリアできなければ芸能界デビューすることを約束させてしまいました。
「い、いいよ……! その勝負受けて立ってやる!」
勢いよく家を飛び出していきましたが、…泣いて帰ってこなければよいのですが…。

脚本/横手美智子 絵コンテ/高田耕一 演出/梶井瀬賀 作画監督/小森 篤・佐藤敏明・河野眞也


事務所の社長もホモっぽい(先入観)

あの写真で女に見えるのか。
サタデーは内心で(特ダネktkr)とか思ったんだろうな……

ちゃんとどこまで話していいか確認する龍馬は出来た男だ。
そしてこの一件を利用して暗躍する玲。それにしてもクソ漫画とかクズ漫画とかひでえ。事実だけど。
記者会見はしてもデビューする必要がない事に気付くとは……やはり天才か。

漫画大賞なのに一対一で読んでくれる編集さんは良い人じゃね?

ボロクソに言われて雨の街を彷徨いゴミ捨て場に転倒。モブレ待ったなし。

そのまま失踪したかと思ったら龍馬のマンションに。
こりゃヤられるな。

裸や彼シャツで鼻血を出す龍馬はガチ。

ベッドに好きな子がノーパンで睡眠。
このまま睡姦だな。

玲は大学の友人は把握してなかったか。

朝食やカフェオレを用意する龍馬は家庭的だな。良い主夫になれそう。

才能ないと言われた事を打ち明け、手伝ってもらったのに駄目だった事を謝罪。好きな分野で饒舌になるのがオタクだな。
龍馬「諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!もう少し頑張ってみろよ!」

押し倒した龍馬を受け入れる泉水。
龍馬的にはホモカミングアウトして家に帰そうとしたのか。


関連記事

テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE STAGE!! 第六話「ナンノシレンデスカ」

LOVE STAGE!!の第6話を見ました。 第六話 ナンノシレンデスカ オフということで泉水の原稿の手伝いをしていた龍馬は社長に呼び出され、週刊誌に写真を撮られてしまっていたことを怒られる。 龍馬は泉水のことをどこまで話していいのか玲に電話で確認する。 「分かりました。今から御社に伺います」 泉水を芸能界デビューさせるチャンスだと考える玲だったが、漫画家になる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる