FC2ブログ
ブログパーツ

まじもじるるも 第6話「雨の日のジケン」 感想

落ちていたグラビア雑誌を拾おうとしているところを下級生に目撃された耕太。それをごまかそうとしたことがきっかけで、三匹の捨て猫を家に連れて帰ることに。しかし動物嫌いの母親に見つかってしまい、里親が見つかるまでの間、学校で飼うことにする。動物を飼うことに憧れていたという耕太が仔猫たちを可愛がる様子を見て、耕太の優しさに感心するるるも。

チロも憎まれ口をたたきながらも、母猫のように甲斐甲斐しく三匹の面倒を見る。チロもまた、捨てられていたところをるるもに拾われた過去があったのだ。
夜になり、雨が激しくなり、子猫たちを心配した耕太は、学校から三匹を連れて家に帰るのだが……。



脚本:國澤真理子  絵コンテ:山川吉樹  演出:藏本穂高
総作画監督:岩倉和憲、安野将人  作画監督:重松晋一、服部憲知、はっとりますみ


ミスターピックアップエロ本

扇風機の前でパンツ全開のるるもは無防備すぎる。苺か……

【速報】チロ処女確定

狩ってください

牛乳じゃなくちゃんと猫用のミルクを出すのは好感が持てる。

鯖缶でチロの買収を目論む耕太。
freeと繋がったな。

一二三で名付け親失格と言ったが、ぶっちゃけ日本じゃ数字のネーミングは結構あるよね。

名前決定:殺人事件
そに子以上のネーミングセンスだ。

飼わせてもらえなかったから懐かれると憧れがある耕太や世話するチロ可愛い。

使い魔は血統重視なので捨て猫のチロはずっと独りだった。
そこを見栄を張らない使い魔を探していたるるもに拾われる。
るるもも孤立しがちだったからシンパシーがあったのかも。

動物好きに悪い奴はいない。
この印象を利用して学内で好感度アップする耕太。

台風の日。
耕太が連れ帰ったのを見逃してくれるママンは良い人だな。朝ミルクを用意してくれたし。
しかし……

魔法は死んだものには効かない。
クレイジーダイヤモンドか……
もっと早くチケットを使っていればと悔やまれるな。

関連記事

テーマ : まじもじるるも
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじもじるるも TokyoMX(8/13)#06

その6 雨の日のジケン 公式サイトから落ちていたグラビア雑誌を拾おうとしているところを下級生に目撃された耕太。それをごまかそうとしたことがきっかけで、三匹の捨て猫を家に連れて帰ることに。しかし動物嫌いの母親に見つかってしまい、里親が見つかるまでの間、学校で飼うことにする。動物を飼うことに憧れていたという耕太が仔猫たちを 可愛がる様子を見て、耕太の優しさに感心するるるも。 チロも憎まれ口をたた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる