ブログパーツ

モモキュンソード 第六話「歌姫爆誕! 天女隊でびゅ〜!」 感想

上総の国を訪れた桃子一行だが、そこではなぜか天女隊が大人気。それに皇天女が目を付け、天女隊をアイドルとして売り出そうと画策。目論見は見事にハマり、天女隊の大ブームが巻き起こる。




女に飢えてる坂東武者共。
アイドル=白拍子みたいなもんなのかな。

大和絵のクオリティたけーなおい。
一昔前の同人誌にああいう感じなのがあった。

大坪由佳、声擦れてね?

皇天女「すり替えておいたのさ!」
着替える前に気付けよ。

天女隊愛獲でびゅう。
浅野真澄さんが金の匂いを嗅ぎつけたか。

絶対手を洗わないと豪語してた武者、自重しろ。
痛鎧に御神体(フィギュア)萌木像持ってる奴らも。

上総名物天女隊饅頭。
商魂逞しい。

皇天女様は歌をフライングドッグに発注したらしい。
老舗だったんだな、飛犬。

AKB商法とは阿漕な。

清明が天女隊親衛隊隊長に。
銀魂の新八みてえだ。

「うふん!」
アイドルに興味ある鬼姫可愛い。

超歌会(スーパーライブ)
天歌(ヘブンズソング)で天下泰平ぜよ!

「超歌会の成功こそ、欠片回収の近道なのだ!」
こいつもう駄目だ……
言い包められるかぐやもぽんこつ臭が。

天女隊より桃子の方が素敵
水着とかちょっと露出すればころっと騙されるなんて情けないと言いつつ雷舞のS席チケットとセクシー大和絵を取ってもらう犬と猿。
所詮雄だな。
そういや羽多野渉はラブライバーだっけ。

欠片探しそっちのけでアイカツをしていた天女隊だが使命を思い出す。
「私達、普通の天女隊に戻ります」
仕事人っぽいBGM。
ここでいきなりやめるのもそれはそれで無責任だと思う。喜んでた武士もいたけど。
てっきり皇天女様が代役で歌って踊るのかと思った。

武士は食わねど高楊枝、とはいかない天女。
霞食って生活は出来ないか。

返金騒ぎに巻き込まれた清明は災難だったな。

今度は桃子が坂東武者の餌食に。
春画の売上が新記録を出したらしい。


関連記事

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード TokyoMX(8/12)#06

第六話 歌姫爆誕!天女隊でびゅ~! 上総之國に到着、町を歩く人は武士が多い。坂東武者には天女隊が大人気だった。 これはチャンスと何かが閃いた皇天女。風呂上りに牛乳を飲む栗、普段の衣装とは違う。天女隊をアイドルとしてプロデュースする皇天女。人々に喜びを与えるのも天女の務めです。 歌に木彫り人形、大和絵、饅頭とマルチな展開だった。歌はフライングドッグに発注した皇天女はなかなかのやり手。握手券付大...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる